FC2ブログ

チャリティー歌謡祭 IN 八王子

八王子のオリンパスホールで開催されたイベント。

今月23日行われました。

大きな会場で、歌いごごち満点\(^o^)/

松原のぶえさん、和田青児さん、水田竜子さん、川野夏美さん、パク・ジュニョンさん、晏愁李さん、秋山涼子

そして、地元の歌手の皆様も勢揃いで、にぎにぎしく盛大に開催されました。


個人的に、八王子は 長年に渡り応援し続けてくださっている方がいて この度も50名近くの皆様で大声援くださり感謝感謝です。

酒場恋
木曽の御岳・岳次郎
竜馬の一生
女もどり橋

を 歌わせて頂きました。

楽屋がご一緒だった晏愁李さんと記念写真。



晏愁李さんから、ミニタオルと文字入りお煎餅。

和田青児さんからも、お菓子を頂きました。



いろんな皆様のステージを間近で拝見出来て幸せです。大変勉強させて頂いてます。

松原のぶえさんの「さよなら港」が、歌手になるきっかけになった歌で、子供の頃に母と一緒に初めて見に行って夜のスナックのキャンペーンというのを知ったのが のぶえさんのステージでした。

ご一緒させて頂き、胸が震える思いでした。

熱い熱いご声援頂いた皆様!!
本当にありがとうございました!!

このご声援を胸に刻み、益々がんばってまいります。

m(_ _)m \(^o^)/




プロフィール

Ryokoの花

Author:Ryokoの花
テイチクレコードの秋山涼子です。
9月20日発売の「あなたとわたしの夫婦舟(みょうとぶね)」
応援、よろしくお願いします!!

素敵な出会い、グルメ、温泉、癒しの風景、花々などを綴って行きたいと思います。
のんびり気ままな日記ですが、どうぞヨロシクお願いしま~~す(#^_^#)

カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
輪になって光る星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク