FC2ブログ

新曲発表会・西三河後援会(11/11)



新曲が発売になる度に、開いて頂く発表会。

いつも見えないところで、懸命に人集めや抽選会の準備やテーブルの配置から飲み物食べ物、お土産などの準備を身を粉にして動いてくださる皆様がいます。

お集まりの皆様が楽しかった~と笑顔で帰って行かれるのを拝見すると 改めて すごいなぁ~有り難いなぁ~と思います。

だから、今回は皆様とのお写真を一番最初に、写真載せさせて頂きますね。

本当にありがとうございます!!m(_ _)m

総勢160名の熱い熱いご声援を受けて、新曲を発表させて頂きました。



後ろの方からパチリ。
(皆様、熱心に歌詞を追ってくださっています)

もう少し、寄ってみます。



看板の下の横断幕に注目です!!

「秋山涼子 応援隊」の文字が !!



幟(のぼり)も、すごい!!嬉しいなぁ。♪( ´▽`)
ありがとうございます!!



こういう・・・

温かさに包まれた場所から新曲「女もどり橋」をスタート出来て・・・

本当に幸せです



天国でも、ヨイショ~って、加藤ちゃんぺっ様 見守ってくれてましたね。

お兄様が素晴らしいお花を舞台に飾ってくださいましたよ。母上もいつも応援くださっています。ありがとうございます!!

悦ちゃん、チャーくん、皆々様~\(^o^)/

会場にお越しの皆様それぞれが主役!!

また楽しい思い出の一頁が出来ました。

ご参加の皆様~ありがとうございました!!

m(_ _)m \(^o^)/


あっ、そうそう  帯がジャケット写真と違うの気付かれました?

実は  この日新曲発売のお祝いにプレゼントして頂きました。前にプレゼントして頂いた着物に合うようにって。

まだ、そのコラボは叶っていませんが  西陣のキラキラした素敵な帯です。良ちゃん、ありがとうございます。

着付けもして頂きました。

感謝感謝です\(^o^)/
プロフィール

Ryokoの花

Author:Ryokoの花
テイチクレコードの秋山涼子です。
9月20日発売の「あなたとわたしの夫婦舟(みょうとぶね)」
応援、よろしくお願いします!!

素敵な出会い、グルメ、温泉、癒しの風景、花々などを綴って行きたいと思います。
のんびり気ままな日記ですが、どうぞヨロシクお願いしま~~す(#^_^#)

カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
輪になって光る星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク