FC2ブログ

ひまわりネットワーク(12/11)

「歌が一番」の収録に行って来ました\(^o^)/

先日お世話になった、ベテランのアナウンサー松原敬生さんと作詞家の坂口照幸先生と歌手のやしまひろみさんがレギュラー出演されている公開録画の番組です。



坂口先生と松原さんの掛け合いが面白くて 思わず吹き出してしまいそうな箇所が何回も~!!

(^◇^;)

10:30入りで、16:00くらいまでの長い1日でしたが、応援隊も駆け付けてくださって 楽しい収録でした。


チャーくん、皆様 ありがとうございました。
\(^o^)/

チャーくんが作ってくださった横断幕、幟(のぼり)、そしてマサルさんが手作りの団扇(うちわ)も、加わって 熱い応援でした。

途中でお時間なくなって、帰られましたが涼風会の尾張旭の良子さんと西さんも応援に!!写せなくて、ごめんね。

豊田の杉田さん、お友達、それから あちこち追っかけで見かける方々も・・いらしてました!!



歌の収録スタジオより。


やしまひろみさんと。ツーショット。

よくお話しは聞くし、ポスターもよく お見かけするんですが 初めましてでした。お会い出来て、嬉しかったです。


私の前の収録だった観月ゆうじさんと。

打ち合わせの時に、初めましてじゃない気がするんですけど・・って私が言ったら お話ししていくうちに 二人とも思い出して

以前、私がパーソナリティーの番組にゲストに来て頂いた事があったようななかったような いや、たぶん あったんです(笑) まだ不確か

お名前が、確か違かったのでは?と聞いたら 4回ほど改名されているのだとか。

お衣装2メートルくらいあるゴージャスな姿で歌う時もあるそうなので 是非チェックしてみてくださいね。

胸元キラキラゴールド衣装も素敵でした。お疲れ様でした。

今回、番組にブッキングしてくださったのは 「月刊 大好き歌謡曲」の宇佐美社長。

「奥三河の女」を最初に出した頃のレコード会社の宣伝をされていた方です。

本当に、ありがとうございました。
m(_ _)m

今日は、坂口先生が 私の収録VTRの歌を聞いて

「きれいな二人で~」の所の 声の響きが良いと。泣きが入っていて深みがあると 褒めてくださって 嬉しかったです。

まだまだ未熟ですが、益々精進致します!!

ひまわりネットワークの「歌が一番」は、2016年1月1日が初放送で 14日まで 何回も何回も放送になるそうです。

愛知県豊田市、三好市、長久手がエリアだそうで 加入者の皆様、時間帯は異なりますが毎日のように放送です。

嫌になるまで ご覧ください。あっ、訂正~嫌にならないでご覧ください(笑)

お世話になりました ひまわりネットワークの皆様が皆様、とっても感じの良い方ばかりで 楽屋に貼ってあった コレを拝見したら 更にググっと来ちゃいました~!!

細やかな所に気配りされて、すごいです!!拍手を送らせて頂きます!!



ありがとうございましたm(_ _)m

プロフィール

Ryokoの花

Author:Ryokoの花
テイチクレコードの秋山涼子です。
9月20日発売の「あなたとわたしの夫婦舟(みょうとぶね)」
応援、よろしくお願いします!!

素敵な出会い、グルメ、温泉、癒しの風景、花々などを綴って行きたいと思います。
のんびり気ままな日記ですが、どうぞヨロシクお願いしま~~す(#^_^#)

カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
輪になって光る星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク