FC2ブログ

2016年スタート\(^o^)/

皆様!!
新年明けましておめでとうございます。

今年も、皆様にとって そして皆様を囲む皆々様にとって 素晴らしい一年でありますように・・

心からお祈り申し上げます。m(_ _)m

いつも、この拙い「涼風記」にお越し頂きまして本当にありがとうございます。

なかなか更新もマメでなくて申し訳ありません。

今年は、より楽しんでご覧頂けるように、もっと更新率もアップしていけたらと思います。ガンバリマス!!

そして、新曲「女もどり橋」で、さらなる飛躍を目指し益々精進して参ります。ご指導ご支援のほど、何とぞ宜しくお願い申し上げます。

大晦日は、毎年恒例となっております矢切の渡しで知られる矢切にある小料理 太田屋さんで歌い締め。カラオケもマイクもないんですけどねぇ~
(^◇^;)

ママがお酒入って乗って来ると、アカペラで~って始まります、ハイ。

元、蕎麦屋さんですから 年越し蕎麦も とっても美味しくて最高の年越しです!!楽しいひと時でした。

昨年は家族も一緒にオジャマしたんですが 今年は父が私よりひどく風邪を引いてしまって何も食べれないというので残念ながら私とM先生だけで…>_<…

太田屋さんの皆様&矢切の皆様とお写真写させて頂きました。





矢切神社には、除夜の鐘が鳴る前に行ってしまいました(笑)

でも既に列を作って 皆様カウントダウン待ち。ご苦労様です!!

地元、江戸川に帰って来たら バッタリ町会の方と道端でお会いして そのままご一緒に水神様へお参りに。

甘酒、美味しかったなぁ~
(o^^o)

そして、朝は家族揃ってM先生もご一緒に 皆で乾杯しました。あっ、ミャ~ちゃんも一緒です!!



毎年、妹夫婦がお節料理の支度をしてくれて本当に有り難い事です。

美味しく頂きました(*^_^*)

ゆったり、まったりな元日です。

スケジュールもアップしなきゃですし、昨年新曲キャンペーンでお世話になった皆様とのお写真もアップしなければ・・なんですが もう少し ユルユルリンな時間過ごさせてください。

また気合い入れて行きますので、すみません!待っててくださいね!!
(o^^o)
プロフィール

Ryokoの花

Author:Ryokoの花
テイチクレコードの秋山涼子です。
9月20日発売の「あなたとわたしの夫婦舟(みょうとぶね)」
応援、よろしくお願いします!!

素敵な出会い、グルメ、温泉、癒しの風景、花々などを綴って行きたいと思います。
のんびり気ままな日記ですが、どうぞヨロシクお願いしま~~す(#^_^#)

カレンダー
08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
輪になって光る星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク