有楽町で逢いまSHOW収録


今日は、中山秀征さんの「有楽町で逢いまSHOW♪」の公開収録でした。


初めて出演させて頂く このご縁・・


本当に有難うございます。m(_ _)m


中山秀征さんの楽屋にご挨拶に伺ったら とっても感じが良くて テレビで拝見している以上に素敵でした。
(o^^o)


アシスタントの石川みゆきさんも、さすがに慣れた進行で中山さんとの息もピッタリ。優しい感じの方でした。


出演は心凍らせての大ヒット曲で知られる高山厳さん、そしてデビューして3年フレッシュな山内二郎さん、そして私 秋山涼子でした。


お客様との距離の近い事近い事(^◇^;)


そして、ステージ横にも客席が並んでいて 熱気溢れる会場でした。


掛け声も飛んで、温かな皆様に囲まれて歌わせて頂きました。


昭和の名曲のコーナーで1曲、その後に お話のコーナーがあり 続いて「女もどり橋」を歌わせて頂きました!!
ご声援、ありがとうございました。

m(_ _)m \(^o^)/



放送予定日です。


ニッポン放送 1月24日(日) 朝5:30~6:00

スカパー 1月27日(水)~2月3日(水)


番組終了後に、お写真をと言って来てくださったので山内二郎さんと撮影。




そうそう、ニッポン放送もFMで聴けるようになったそうです。



番組終了後に出発し、ちょっと遅くなりましたが名古屋のホテルに到着。

明日は、湯~とぴあ宝 の おたから亭にて 三重テレビ 演歌TV.com の収録です。

12時頃から公開収録で、15時からオンステージもあります。是非、名古屋地区の皆様、お越しくださいね。

\(^o^)/
プロフィール

Ryokoの花

Author:Ryokoの花
テイチクレコードの秋山涼子です。
11月4日発売の「女もどり橋」
応援、よろしくお願いします!!

素敵な出会い、グルメ、温泉、癒しの風景、花々などを綴って行きたいと思います。
のんびり気ままな日記ですが、どうぞヨロシクお願いしま~~す(#^_^#)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
輪になって光る星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク