FC2ブログ

今日も寒かったぁ(>ω<、)



今日も充実のキャンペーンでした。

奈良県の宇陀市と桜井市にオジャマさせて頂きました。

雪が山々、田畑を覆っていて、寒いはずだなぁと思いました!!

松田先生、皆様!!大変お世話になりました!!今回の「女もどり橋」キャンペーンで 今現在、最高新記録の枚数です!!ありがとうございます!!

お店もご紹介頂き 素敵なママさん皆様に出会えました。また後日、載せさせて頂きますね。

お客様に、可愛いお土産も頂きました~~!!
\(^o^)/

パンダちゃんには、筆ペンなど入れる事に。

ちょっと大きいけど、カバンに付けてみました。

素敵な髪飾りは、早速使わせて頂きますね。
(^_−)−☆

ひとつ、髪に上手く止められなかった髪飾り。別の使い方を発見。



白のマフラーに、ピンク紫キラキラ可愛い

あらっ?写真自撮りしてから気付きました。ネイルも、お揃いみたい(笑)

お父さんが、コレが良いって選んだの・・と、ファンクラブ涼風会の志冨田様の奥様。

男性ながら、よく私の好みをご存知で~~(脱帽)

妹さん手作りのポーチも素敵です



さをり織りって言うんですって。一つ一つ丁寧に織り上げられた物と書いてありました。

九州の博美さ~~ん!!ご覧になってますか~?ココでお礼言ってすみません。ありがとうございま~~す!!
\(^o^)/

皆様の思いが込められていて、ジワジワ~~と温かさが沁みて来ます。

あっ、美味しいお菓子も嬉しかったんですが そこに添えられているカードをご覧ください。



ク~~ッ(艸ωU`*)゚。

泣けちゃいます

いつもホームページご覧頂いてる千葉県の方と帰りの車中電話でお話しさせて頂いた時に 「ブログの更新を楽しみに待ってます」と言われ 胸にグサリ(+□+;)

新年に更新率アップなんて目標を記しておきながら、全然出来ていなくて 申し訳ありません。
なので、今日は2つだけですが 更新をとガンバッテみました。
ちょっと途中、ウトウトしてしまったので 気付いたら こんな時間(>_<) ヤバヤバですね。

明日の奈良県橿原市でのキャンペーンが終わって東京へ戻り、翌日の千葉県旭市でのイベントが午前午後の2ステージ。その後に 地元江戸川区で工務店様の新年会。翌日は大阪で13:00からキャンペーンスタートと ちょっと・・いや、かなりギュウギュウなスケジュールですが何とか乗り切りたいと思います。

(^◇^;)

お写真 山程写したままになっているので 少しずつアップして参ります。大幅の遅れ遅れで すみません。

ではでは、急な冷え込みで体が付いて行かない方も多いと思いますが、くれぐれも皆様ご自愛くださいませ。

m(_ _)m (^-^)/
プロフィール

Ryokoの花

Author:Ryokoの花
テイチクレコードの秋山涼子です。
9月20日発売の「あなたとわたしの夫婦舟(みょうとぶね)」
応援、よろしくお願いします!!

素敵な出会い、グルメ、温泉、癒しの風景、花々などを綴って行きたいと思います。
のんびり気ままな日記ですが、どうぞヨロシクお願いしま~~す(#^_^#)

カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
輪になって光る星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク