年末年始お世話になったレコード店様(^-^)/

2015年、12月27日に伺った

中野名曲堂様。



な、なんと・・去年2回もオジャマさせて頂いちゃいました。

2015年最初のキャンペーン1/5が秋山涼子さんで、2015年最後のキャンペーン1/27が秋山涼子さんだと社長のご挨拶にありました。

ある意味 すごい!!偶然でも何でも、最初と最後とは良いじゃないですか~!!目立ちますもんね~(笑)良い事です!!

熱気溢れる店内。良いお客様に囲まれて幸せ感じるヒトトキ。皆様ありがとうございました\(^o^)/



続いては、2016年最初のレコード店キャンペーン。浜松市のヤマカ様。

ヤマカご主人、とっても優しそうでしょ?いい方なんですよ~!!いつもありがとうございます!!

お母様もお元気そうで、よかったです(^-^)

M先生の故郷が静岡県佐久間町。(今は浜松市になりました。)

なので、来る日も来る日も静岡県に滞在してキャンペーンに廻った思い出があります。

その頃に良く応援に来て頂いていた方が逢いに来てくれました。感激です!!ほんと、嬉しい~\(^o^)/

それから、私の発売している作品を全部持ってますっという 大ファンだと言ってくださる方も・・

こうして、出会える事は もしかしたら運命?なんて思える事って ありますよね~!!

そう思える事も、シアワセだなぁと しみじみ・・
熱心にお聞き頂き 温かい拍手を頂きました。ありがとうございました\(^o^)/



もう一つは、大阪のミヤコ様。

久々にキャンペーンを組んで頂き 二日間お世話になりました。




歌の先生と社長さんと二足の草鞋。優しい笑顔が素敵。ミヤコ直営のカラオケ店にもオジャマさせて頂きました。



社長さんの従兄弟さん。キャンペーンご一緒に廻って頂き大変お世話になりました。乗り良くトークも上手なので芸人さん向き(笑)いや、キャンペーンに持って来いな方だなぁという第一印象でした。


こうした演歌のお店の皆様の応援があるからこそ、演歌の灯が消えずにいます。

ネット社会の目覚ましい発展も素晴らしい事ですが、馴染みのお店に  ちょいと顔を出して  誰々の新曲のココが良いね~とか、演歌の達人の店主にオススメってどれ?なんて、そんな会話を楽しみながらCDを買い求める・・

そんなスローな味わい深い光景も、未来に残したい姿の一つだなぁと思います。

m(_ _)m (o^^o)
プロフィール

Ryokoの花

Author:Ryokoの花
テイチクレコードの秋山涼子です。
11月4日発売の「女もどり橋」
応援、よろしくお願いします!!

素敵な出会い、グルメ、温泉、癒しの風景、花々などを綴って行きたいと思います。
のんびり気ままな日記ですが、どうぞヨロシクお願いしま~~す(#^_^#)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
輪になって光る星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク