厚塗り



おはようございます(^-^)/

テレビで、安田美沙子さんがピカ子さんメイクで変身したのを見て    厚塗りだけれど、スッピンぽく見えるメイク術  真似してみました。

ん~~(^◇^;)  
シミ隠れてないかな。でも日々近付けるように努力努力!!

陽射しが強過ぎて、南紀白浜へ行った時に買って全く使っていなかったサングラスかけてみました。
やっぱり、派手?似合わないなぁ(~_~;)

あっ、昨日の写真です。

東京滞在中は、8月呼んで頂いている北海道・当麻町のイベントの打ち合わせがあって     超ご多忙な町長さんや担当の方とお話しさせて頂く貴重なお時間を!!感謝感謝です!!

後はファンクラブ涼風会  男性会員の皆様に向けての贈り物を発送して    すぐに  また旅立ちました。

もうすぐですね、甘~いイベントの日。送るより送られたいのが本音ですが     愛情は、いっぱ~い詰めて送りましたので、涼風会の男性の皆様しばしお待ちくださいね。
(^◇^;)

今日も良い天気。着物に着替えて、和歌山県有田市へ向かっています。

毎回お世話になっている  えん様   田吾策様、ふらっと様と3件回らせて頂きます。

皆様、素敵な休日をお過ごしくださいね。
\(^o^)/
プロフィール

Ryokoの花

Author:Ryokoの花
テイチクレコードの秋山涼子です。
11月4日発売の「女もどり橋」
応援、よろしくお願いします!!

素敵な出会い、グルメ、温泉、癒しの風景、花々などを綴って行きたいと思います。
のんびり気ままな日記ですが、どうぞヨロシクお願いしま~~す(#^_^#)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
輪になって光る星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク