おうちディナー\(^o^)/



妹  さっちゃんが  お料理教室で習って来たという  雲丹リゾット。

さっちゃんの腕を舐めてました。こんなに美味しいなんて・・・

雲丹のコクが  ふわっと  口の中に広がって  「う~~ん、美味しい !!」を連発の私(笑)   滑らかな中に  しっかりした食感も楽しめるライスも良い感じ!!

パリッとした皮にジューシーな厚いお肉が  たまらないチキンソテーもGOODでした。
(^_−)−☆

私のリクエストで漬物もいろんな種類のを買って来てくれました。今日は、ぬか漬けキュウリと、新生姜。メインディッシュに合いませんが どうしても食べたくて・・・やっぱり日本人ですね(笑)

タクアンと、カブの千枚漬けは  またにしましょう。

あっ、サラダの盛り付けは私がしました(^_^;)←そこだけかい

よく見えませんが、アボカドも乗ってます

こりゃ~~飲まずにいられませんね。

赤ワインが進む進む~~(笑)

デザートには、これまた手作りのアップルパイ。



デキる妹と一緒に住んでて良かった。シアワセ~~!!(o^^o)

ご馳走様でした。いつもありがとうね、さっちゃん!!

花嫁修業の時には是非ご伝授を~
プロフィール

Ryokoの花

Author:Ryokoの花
テイチクレコードの秋山涼子です。
11月4日発売の「女もどり橋」
応援、よろしくお願いします!!

素敵な出会い、グルメ、温泉、癒しの風景、花々などを綴って行きたいと思います。
のんびり気ままな日記ですが、どうぞヨロシクお願いしま~~す(#^_^#)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
輪になって光る星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク