(株)石川商会様 合同大展示会

引き続き、1月のイベントのお写真です!!


2013年に、呼んで頂き その前が確か7年前。今回で3回目の石川商会様の合同大展示会!!

覚えてますか?あの美人社長がいる 農機具などを販売している会社です!!

相変わらずお綺麗でしたが、ちょうどミーティングの時に会場に到着したので 会議中のキリリとした表情や社員の皆様の真剣な眼差しも垣間見る事ができ この大展示会に賭ける意気込みが感じられました。

さてさて、午前中から会場はすごい熱気で大勢のお客様でした。

行列が出来てるのでCDコーナーかなぁと思ったら、うどんやフランクフルトのコーナーでした(笑)

(^◇^;)なはは










衣装替えして、2ステージ目!!




差し入れも、いっぱ~~い( ^ ^ )/□



やっぱ、千葉の落花生は 味が違うなぁ(o^^o)

苺大福も大きくて、口に入らないほど(笑)

ご馳走様でした!!m(_ _)m



いつも、応援に来てくださる千葉の応援隊の皆様で~す!!



農機具の発展と共に、農家の皆様が益々頑張れて そのおかげで美味しいお米や作物を頂けているんですよねぇ。

石川商会様、ご参加の皆様、素敵な1日をありがとうございました。

ちょうど、演歌一直線の放送後で 皆様が見たよ見たよ~って お声かけてくださり嬉しかったです。

ご声援に感謝です感謝です!!

(^^)/~~~

プロフィール

Ryokoの花

Author:Ryokoの花
テイチクレコードの秋山涼子です。
9月20日発売の「あなたとわたしの夫婦舟(みょうとぶね)」
応援、よろしくお願いします!!

素敵な出会い、グルメ、温泉、癒しの風景、花々などを綴って行きたいと思います。
のんびり気ままな日記ですが、どうぞヨロシクお願いしま~~す(#^_^#)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
輪になって光る星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク