FC2ブログ

新東名 岡崎SA

今度こそリベンジで、岡崎SA見学 そして休憩を!!


と、思ったら

駐車場が 満 満 満・・・と真っ赤な文字だらけ。

結局、降りずに 車窓からパチリ




建物の形が、愛知県鳥のコノハヅクになってる~

泣いて誰呼ぶブッポーソーよ~~と 思わず歌いたくなります。
(^_−)−☆

まっ、SAの敷地内に入れただけでも、ちょと進歩(^◇^;)v

楽しみは先にある方が、良いってもんですよ~ねぇ~


さてさて、東京を出発して またまた歌旅です

あっ、スケジュール変更になりまして 大阪のキャンペーンは二日間 延期になりました!!


その間に、ポディケアしたり ネイルに行ったり お世話になっている方とのお別れ(お通夜)があったり 反対にお祝い事(誕生会)に呼ばれたり 会社の人と久々にお会いしたり 後は雑務に追われていました。

今日、出がけに何気無く父が「どのくらいで帰って来るんだ?」と珍しく聞いたんです。

「うん、2週間!!」と言ったら、「えっ、そんなにか」ですって。

母がいた時も、そうだったんですが いつ帰って来ると伝えると 何時に帰って来るか 帰らないと仕事が伸びたのか何かあったのか と、あれこれ心配して待ちわびてしまうので なるべく言わないようにしてるんですよね。父は、母ほどではないと思うんですけどね。

妹が言うには 私が帰って来ると 晩酌しながら すごくお喋りになるらしいです。

何事にも厳しいし 口うるさいんですが やっぱり寂しいのかなぁ。

でも、もう諦めてるかな(笑) 嫁にも行かない娘で、ごめんなさ~い。もう少し、夢 追いかけさせてください。

m(_ _)m


では、顔晴って来ます


プロフィール

Ryokoの花

Author:Ryokoの花
テイチクレコードの秋山涼子です。
11月18日発売の「終着…雪の根室線」
応援、よろしくお願いします!!

素敵な出会い、グルメ、温泉、癒しの風景、花々などを綴って行きたいと思います。
のんびり気ままな日記ですが、どうぞヨロシクお願いしま~~す(#^_^#)

カレンダー
03 | 2021/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
輪になって光る星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク