検診

新幹線移動で二日間、大阪・神戸キャンペーンに行って昨日戻りました。

今回は神戸の うぐいす会の皆様にお世話になり集会所にて大勢の皆様にお集まり頂き 温かい雰囲気の中 キャンペーンさせて頂く場面も。

阪神淡路大震災で被災された方が多く住んでいるという住宅。あれから、月日が流れても心の傷は決して無くなりはしないと思いながら 笑顔で迎えてくださる皆様に感謝感謝です。私に出来る事は歌で少しでも元気になって頂く事だったりしますので とにかく精一杯歌わせて頂きました。

二日間のうちには、懐かしいママさんとの再会もあったり、四国の徳島から橋を渡って神戸へ応援に来てくださった方もあったりで 本当に心温まる時間、数々の場面でした。

帰りの新幹線では、珍しく グッスリ熟睡してしまいました。

そして、今日は 予約していた年に一度の健康診断に行って来ました。

年々増える体重。年々縮まる身長。
(^◇^;)

血糖が初めて黄色マーク(>_<)

多分、昨日の食べ過ぎのせいだと思います。

だってね~~💦
水産会社がやっている美味しい回転寿司に連れて行って頂いちゃったんですよねぇ~💦💦





なははっ、全部は写真に写ってません。お腹が はち切れそうになるくらい頂き 最後の締めでソフトクリームまで・・

すっかり検診が翌日だという事を忘れていました。
(ーー;)


運動不足が少し気になりますが、これと言って悪い所は見つからず いろいろご指導頂き あとは結果待ちという事です。

これから、少し韓流ドラマ見ながら運動します(笑)

健康あっての歌人生ですから!!

ではでは、また~~*\(^o^)/*



あっ、お部屋の匂い 無くなってましたので 家でも熟睡出来ました。が、やや首が寝違え気味。ん~~💦湿布貼ってガンバリマス‼️

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

プロフィール

Ryokoの花

Author:Ryokoの花
テイチクレコードの秋山涼子です。
11月4日発売の「女もどり橋」
応援、よろしくお願いします!!

素敵な出会い、グルメ、温泉、癒しの風景、花々などを綴って行きたいと思います。
のんびり気ままな日記ですが、どうぞヨロシクお願いしま~~す(#^_^#)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
輪になって光る星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク