通院

ミャ~が、相変わらず体調が悪く ほとんど水も餌も口にしなくて可哀想で見ていられません。

金曜日の海老名の仕事を終え、帰宅後 一晩ミャ~に付き添いました。

ミャ~も私も二人して グッタリ。

翌朝一番で点滴と注射。まだ良くならなくて毎日病院通いです。

いつもは妹がミャ~を病院に連れて行っているんですが・・

妹も仕事があるので、はじめて慣れない私が代わりに。

ミャ~の症状を箇条書きして貰って、伝える事は漏れなく先生にお伝えして 少しでも楽に そして回復へ向かうよう ただただ縋る思いです。


そして私は、歯科へ。
ちょっと滲みるので治療に通っています。

ネットで調べたら・・たくさんあり過ぎて何処へ行こうか迷いました。

前に行っていたところは、ん~~何ていうか不信感を持ってしまったので 他を探しました。

今やコンビニと同じくらいあると言われる歯科。

ネットの口コミも信じて良いやら、悩みます。ヤラセのような感じも否めないので。

昨日、初めて行った時は 私の他に患者さんが一人も居なくて 不安・不安・不安・・・

先生も受付の方も感じは良いし、綺麗ですし・・・でも空いてる。

(ーー;)

大丈夫でしょうか?不安だぁ。(>_<;)

混んでいて人気があっても、なかなか予約が取れないですし 空いてても 何故?って思ってしまうし

皆さんは、どのようにして通う病院を見つけていますか?

やっぱり、周りの人に評判を聞く?

ネットで調べる?

納得行くまで、自分の足で探す?

当たり外れは、その時の運と思って妥協する?


良いお医者さん選びは、難しいですね。


ではでは、ミャ~が眠たそうに珍しく私のベットに来たので (少しは元気になった証拠かな) 一緒に寝てくれるかな?

おやすみなさい。

(_ _).。o○



我が家の紫陽花。濃い紫になって来ました。
プロフィール

Ryokoの花

Author:Ryokoの花
テイチクレコードの秋山涼子です。
9月20日発売の「あなたとわたしの夫婦舟(みょうとぶね)」
応援、よろしくお願いします!!

素敵な出会い、グルメ、温泉、癒しの風景、花々などを綴って行きたいと思います。
のんびり気ままな日記ですが、どうぞヨロシクお願いしま~~す(#^_^#)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
輪になって光る星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク