FC2ブログ

感動の瞬間




新しい作品が生まれる瞬間の感動は、何と言葉に現して良いか・・

体の奥底、心の深い部分を震えさせる瞬間です。

切なくて、激しくて、ドラマチックで・・胸にズズン、そしてキュ~ンと来る感じ・・

わ~~どうしよう。
すごく良い感じです(o^^o)



今日は都内スタジオにて、新曲のレコーディングでした。あっ、歌は 仮歌で これから じっくり取り組みます。

詞、曲、アレンジ、演奏が とっても素敵なので 後は「歌」に かかっているとプレッシャーも頂きまして(笑)帰宅しました。

真っ先に母の仏壇に仮歌のCDと譜面を。母の感想は解ってるんです私。きっと、こう言うなぁって。

どんなに遅くなっても、いつも寝ずに起きていてくれて (いえ、気になって寝れなかったんだと思います)早く聴かせてって。

そして聴いた後は的確な言葉をスバッと言ってくれる母でした。細かい部分の演奏にまで「ここ、ここがイイ!!鳥肌立っちゃったよ」なんて良く言ったものでした。

申し訳ありません。詳細は私も早くにお伝えしたいんですが もう少し後になります。どうぞ楽しみに待っていてくださいね。

m(_ _)m *\(^o^)/*

プロフィール

Ryokoの花

Author:Ryokoの花
テイチクレコードの秋山涼子です。
9月20日発売の「あなたとわたしの夫婦舟(みょうとぶね)」
応援、よろしくお願いします!!

素敵な出会い、グルメ、温泉、癒しの風景、花々などを綴って行きたいと思います。
のんびり気ままな日記ですが、どうぞヨロシクお願いしま~~す(#^_^#)

カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
輪になって光る星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク