今年前半を振り返って☆清次の会

こちらはデビュー当時から応援頂いている着付け師 内田清次先生の会。

唄と踊りの祭典が、3月6日に行われました。



またまた遅~~~いアップですみません。

花魁きつけショーは、内田先生の独特の煌びやかな世界が表現されて  とっても素晴らしかったです。

DSCN4696_R.jpg
内田清次先生と。

是非、きつけショー 一度観て頂きたい、感動します!!

さて、キャパ1700名の豊田市民文化会館は、ぎっしり満席のお客様!!すごい熱気でした!!

私のステージに「チャンチキ恋唄」の舞踊で花を添えてくださったを皆様。真ん中の方がお師匠さん。
お師匠さんは別曲の衣装です。

DSCN4694_R.jpg

沢山の歌手の方、日本舞踊18社中の皆様が競演で豪華な顔ぶれでした。まさに夢のステージ。


奥三河の女・・・の頃にバンドでディナーショーさせて頂いた笹戸温泉の「とうふや」の女将さんが楽屋まで訪ねて来てくださいました。

あれから、随分 月日が経ちましたが こうして また再会出来て ご縁がつながって本当に嬉しく思います。

DSCN4688_R.jpg
とうふや女将さんと。


会場へお越しの皆様!!
熱い熱いご声援、ありがとうございました!!

気持ちよく歌わせて頂きました。

やっぱり「奥三河の女」は、ご当地三河に来ると未だ人気があります。

そして足助・笹戸・下山と出てくる「三州しぐれ」も外せません。(今は合併して豊田市に)

まだ、その当時を覚えていてくれる人がいるうちに来れて良かったぁ。

当時の皆様の応援があったからこそ 今、歌っていられると言っても過言ではありません。感謝の気持ちで歌わせて頂きました。

皆様、ありがとうございました。(*^_^*)


司会の方ともパチリ。
なんとなくですが、似たような顔立ち?体型?って、あちらの方が可愛いですけど(*´艸`*)


ありがとうございました!!
プロフィール

Ryokoの花

Author:Ryokoの花
テイチクレコードの秋山涼子です。
9月20日発売の「あなたとわたしの夫婦舟(みょうとぶね)」
応援、よろしくお願いします!!

素敵な出会い、グルメ、温泉、癒しの風景、花々などを綴って行きたいと思います。
のんびり気ままな日記ですが、どうぞヨロシクお願いしま~~す(#^_^#)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
輪になって光る星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク