FC2ブログ

今年前半を振り返って☆飛入りゲスト

我らがM先生の作品を歌われている歌い手さんで日頃から応援頂いている仲野恵子さんの第一回目の歌謡祭が4月17日に開催されました。

大勢の歌手仲間の皆様、生徒さん、お店のママさんマスターがご参加で 温かい応援を頂き盛大に開催されました!!

仲野恵子そんのステージ。


折鶴草/白百合ごごろ 熱唱でした!!

大好評なので、是非皆様も歌って応援くださいね。

(o^^o)

さすがにお花屋さん!!今は息子さんがやっているそうですが、こんなに綺麗なステージは なかなかありませんね!!

お着物姿もドレス姿も、とっても素敵でした!!

後ろの方から撮影したので、全体の雰囲気しか分かりませんね。すみません。

実は、この日は飛入りで歌わせて頂く事に。一緒にお祝いしたかったですし 2曲とも私も制作段階からお手伝いさせて頂いていますので 生みの母親の心境なんです(笑)

車のラッピングを見て、今日歌われるんですか?知らなかったぁ~なんてお声かけてくださった方もいました。

殆どの方が私が行くのを知らないっていうのも刺激的かもしれませんね(笑) 翌日が、ちょうど愛知県でのキャンペーンだったので それならお顔出させて頂きますって・・そんな感じで決まりました!!

楽屋近くで写した写真です。


真ん中が主催の仲野恵子さん、右が同じテイチクの清水たま希さん。(先日、ひまわりケーブルテレビでお世話になった坂口照幸先生の作品を歌われています。)

ロビー風景です。


最後まで会場でご声援くださった方に玉子のプレゼントですって!!凄いアイディアですね!!


裏話ですが・・

女性の控室がいっぱいだったので こっそり覗いたら男性の方は空いてて お願いしたら いいよ~ここで着替えたら~って言ってくださって。(もちろんカーテンで仕切られた所で着替えましたよ~汗)



皆様の熱い想いが一つになって素晴らしい1日でした。

当会に応援くださった皆々様、ありがとうございました!!秋山涼子の応援もありがとうございました!!

(*^^*)

プロフィール

Ryokoの花

Author:Ryokoの花
テイチクレコードの秋山涼子です。
9月20日発売の「あなたとわたしの夫婦舟(みょうとぶね)」
応援、よろしくお願いします!!

素敵な出会い、グルメ、温泉、癒しの風景、花々などを綴って行きたいと思います。
のんびり気ままな日記ですが、どうぞヨロシクお願いしま~~す(#^_^#)

カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
輪になって光る星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク