FC2ブログ

今年前半を振り返って☆紫歌謡フェスティバル

愛知県半田市にある「紫の城」様のイベントにお声をかけて頂きました。

4月29日の事・・・

毎年沢山の歌い手さんがご出演で盛大な会だと伺ってはいましたが、すごい盛り上がりの熱い熱いイベントでした。

前にもチラシ載せさせていただいたんですが・・・こちら覚えていらっしゃいますか?

fc2blog_20160428234828a4d.jpg

これだけの皆様とご一緒する機会は なかなか無いので久々に緊張もしましたが めちゃくちゃ楽しい一日でもありました。

楽屋も賑やかです。

せっかくなのでご一緒の写真がほしいなぁと言ったものの 写す人が居ない(^_^;)

で、私が持ち歩いている自撮り棒を出すと笑われましたが結局良い記念に!!

奥の紫の着物の方が岡ゆう子さん。そしてテイチク3人娘?の右の水色地に蝶柄の着物の方が菊地まどかちゃん、左の白いドレスの方がKANAさん。で、私が自撮り棒持ってパチリ!!


さてさて主催の青山珠紀様。舞台袖からなので、お顔が写ってなくて・・すみません。


華麗なステージで拍手喝さいでした!!


今回お店を休んで70数名の皆様を動員してくださった岡崎のカラオケ喫茶チャーくんのマスターが私の「ぼたん雪」を熱唱!!



澄んだ心が映し出されるような素敵な歌唱でした。
マスターと。



ファンクラブ涼風会の皆様も各地より、駆け付けてくださり チャーくんの皆様&西三河後援会の皆様と一緒に大声援!!皆々様、ありがとうございます!!


豊川市から応援に来てくれた涼風会のよっちゃんと。

早くからお越し頂き、楽屋口で写させて頂きました。

そして半田の「ぷらんたん」ママ、お姉さんのさっちゃん、お客様も大勢で応援に!!

それぞれの歌い手さんに強力な応援団がいて、なんだか応援合戦みたいな・・・すごい熱気でした。

私のステージの時には、例の西三河後援会の幟を持ってステージに参戦してくださったり、 たくさんお祝いを頂いたり、ペンライトが会場いっぱい綺麗に揺れたり、掛け声もバンバン飛んで~!!熱烈応援に心より感謝です!!

最後にロビーで チャーくん応援団の皆様と。

マダム珠紀さんも右端にいらっしゃいます~!!

先に帰られた方、ご一緒に写せなくてごめんなさい。

あの皆様の応援があったから心強く、元気いっぱい歌えました。
本当にありがとうございました。m(__)m (*^_^*)


素晴らしい先輩方のステージも間近で拝見できて 感動の一日でした。

「紫の城」様。大変お世話になりました。まさに夢のフェスティバルですね。毎年、春と秋に開催だそうです。

是非、皆様もお近くへお越しの際は「紫の城」へお立ち寄りください。そして秋のイベントにも足を運んでくださいね。

もう来年に向けてのご準備も始まっていらっしゃるでしょう。
益々のご繁栄を心よりお祈りしております。

(*^^*)
プロフィール

Ryokoの花

Author:Ryokoの花
テイチクレコードの秋山涼子です。
9月20日発売の「あなたとわたしの夫婦舟(みょうとぶね)」
応援、よろしくお願いします!!

素敵な出会い、グルメ、温泉、癒しの風景、花々などを綴って行きたいと思います。
のんびり気ままな日記ですが、どうぞヨロシクお願いしま~~す(#^_^#)

カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
輪になって光る星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク