FC2ブログ

今年前半を振り返って☆雅

千葉県九十九里にあるカラオケ雅様の歌の祭典にお招き頂きました。

5月4日の事・・・

マスターママさんと。
DSCN4974_R.jpg


あの東日本大震災の時には、お店も大変な被害を受けましたが、無事再開して多くのお客様に支えられ今日があります。

カラオケ雅様は、千葉テレビにも よくお名前が登場するのでご存知な方も多いかと思います。

千葉の皆様の熱い応援、心より感謝です。
DSCN4959_R.jpg
DSCN4967_R.jpg
DSCN4966_R.jpg
沢山の花束、ご祝儀、お菓子、そしてお魚一箱!!

皆様、ありがとうございました。お魚にはビックリでしたが どれもみ~んな嬉しかったです。

いつもキャンペーンでお世話になっているお店ですが、実は叔父叔母が近くに住んでいて いつも応援に来てくれるお店なんです。歌仲間の皆様もありがとうございました!!

この日、プログラムに二人の名前を発見!!

叔父は北島三郎さんの「三郎太鼓」、叔母は私の「竜馬の一生」を!!

叔母は早い出番だったので残念ながら聞けなくて 叔父の時はドキドキしながら聞かせて頂きました。

うわ~っ
自分が歌うより緊張しました!!

でも、身内を褒めるのもなんですが 民謡をやっていたので声が立つ立つ!!横で見ている人が、すげ~上手ぇやぁって言ってくれて嬉しかったです。

それにしても出場された皆様、ステージ慣れしているのでしょうか。上手な方ばかり 衣装も素敵でした。

ゲストは「洋子の演歌一直線」でご一緒だった松阪ゆうきさん、そして北上健さんでした。

ビックリしたのは、北上健さんがタブレット純さんの事務所の社長さんのお兄様だとか。初めまして、なのにお世話になってます!!みたいな挨拶をさせて頂き せっかくなのでお写真をパチリ。

DSCN4976_R.jpg

舞台袖で写した皆様のお写真も最後に載せさせて頂きますね。

DSCN4970_R.jpg

カラオケ雅様、そして会場でご声援くださった皆様大変お世話になりました。
素晴らしい時間をありがとうございました。



プロフィール

Ryokoの花

Author:Ryokoの花
テイチクレコードの秋山涼子です。
9月20日発売の「あなたとわたしの夫婦舟(みょうとぶね)」
応援、よろしくお願いします!!

素敵な出会い、グルメ、温泉、癒しの風景、花々などを綴って行きたいと思います。
のんびり気ままな日記ですが、どうぞヨロシクお願いしま~~す(#^_^#)

カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
輪になって光る星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク