今年前半を振り返って☆サウンドカズサ発表会

DSCN5149_R.jpg

はじめてお電話頂いて、呼んで頂いた発表会。

5月29日の事・・・

千葉県木更津市にあるサウンドカズサ様主催の大きなイベントです。

写真はマスター。たいがい、お店にキャンペーン来て貰った人を呼んでるんだけど、秋山さん一度呼んでみたいねって話になってと。

いやいや、何だか嬉しいですね。私のどこをどう気に入って頂いたのか気になるところですねぇ。

だって、こういう会で誰を呼ぼうかって話になった場合 やっぱりテレビに良く出ている方が先ず先に決まってしまいますし、若くて可愛いくて将来性のある方や話題性のある方・・そういう方達と並ぶと なかなか難しいものがあります。

となると、「女もどり橋」の人気がその要因である可能性大ですね。

と、勝手な事ばかり考えて 当日を迎えました。

あの時は かなりの強行軍で 愛知、愛知、岡山、広島、山口とキャンペーンが続き、山口県下関から一気に東京へ走って翌日がカズサ様の発表会で 終わって新幹線で大阪方面に移動でした。

会場は袖ヶ浦市民会館。東京アクアラインの橋のすぐ近くです。

会場に着くと、マスターが駐車する所の案内に飛んで来てくださって嬉しかったです。

電話でも、好印象でしたが 実際お会いして すぐにお人柄の良さを感じました。

楽屋に着いて しばらくすると 20年前にお写真を写した事があるという方が訪ねて来てくれました。

現在86歳。今も歌を自分流に楽しんでいらっしゃる様子。


うわ~\(^o^)/ 二人とも若い~!!当たり前ですね。20年前なんですもの(笑)

その方のお友達が「女もどり橋」を歌ってくださいました。

この会では3名もの方が「女もどり橋」を歌ってくださいました。感激です!!

すごく温かい皆様のご声援に「呼んで頂いて本当に良かったなぁ」とステージに立ちながら思いました。

終わってからのロビーでの即売会の時に「良い歌ですねぇ」「絶対、自分の歌にします」なんて、お声かけて頂きました。

今度は是非お店に伺えたらと思います。

その日を楽しみに益々がんばります!!

マスター、ママさん、お店を支える皆様、そして会場でお会いできた皆々様に心より感謝です。

今後とも宜しくお願い致します。m(_ _)m (^-^)/

プロフィール

Ryokoの花

Author:Ryokoの花
テイチクレコードの秋山涼子です。
9月20日発売の「あなたとわたしの夫婦舟(みょうとぶね)」
応援、よろしくお願いします!!

素敵な出会い、グルメ、温泉、癒しの風景、花々などを綴って行きたいと思います。
のんびり気ままな日記ですが、どうぞヨロシクお願いしま~~す(#^_^#)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
輪になって光る星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク