Q-pot CAFE.×SAILOR MOON


スイーツをモチーフにしたアクセサリーブランド「Q-pot.(キューポット)」が手がける大人気カフェへ思いがけず行ける事に。

妹も私も7月生まれ。妹の友達から誕生日プレゼントです。ありがとう。とっても嬉しいです!!

なかなか予約が取れない程の人気だと言うのでワクワクドキドキ楽しみにしていました。

しかも、その「Q-pot.」と、美少女戦士セーラームーンがコラボ(第2弾だそうです)というのです。夢見る少女の気分。うわお~(*^ー^*)






沢山の扉があって、思わず何処から入ったらいいか迷いますが・・残念ながら扉を引いてみましたが入れませんでした。(笑)



斜め向いにアクセサリーの「Q-pot.」が、ありました。ビルの上の方を見上げると板チョコになっています。

美味しそう~(o^^o)





雨が降っていましたので、時間より やや早めに店内に入れてくれました。



店内に入ると、思わず 「わ~っ!!」と声をあげてしまう程のメルヘンな世界。ポットの形のライトが何とも言えなく可愛くて目を引きます。









見ているだけで幸せな気持ちに。
食べちゃうの もったいない~って言いながら、しっかり頂く我々姉妹(笑)


ストローにレインボー蝶々。


いくつになっても女子はお姫様気分が大好き。

可愛い不思議な世界に思いっきり浸れて大満足でした。

(o^^o)v

Q-pot CAFE
http://www.q-pot.jp/shop/cafe/
プロフィール

Ryokoの花

Author:Ryokoの花
テイチクレコードの秋山涼子です。
11月4日発売の「女もどり橋」
応援、よろしくお願いします!!

素敵な出会い、グルメ、温泉、癒しの風景、花々などを綴って行きたいと思います。
のんびり気ままな日記ですが、どうぞヨロシクお願いしま~~す(#^_^#)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
輪になって光る星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク