FC2ブログ

華房景子さん歌謡祭



6月の歌日記 続きます・・

デビュー曲「木曽川ごごろ」/「くろかみ」を M先生が作曲を担当した事もあって 日頃から親しくお付き合いさせて頂いてます。

お景ちゃん(と、呼ばせて頂いてます)は、舞踊もされるので この日は私の「大奥悲恋花」で歌と踊りの共演!!会場の皆様から大声援頂きました!!



デビュー7周年記念の新曲「木曽川旅情」も夢レコードより発売され大好評!!地元愛知県稲沢市を中心に話題になっており ご活躍中です。是非、皆様 応援よろしくお願い致します。


華房景子さん!!美人さんですよ!!



秋山涼子(*^^*)

お景ちゃんの女社長でマネージャーの興梠さんが、めちゃくちゃ出来る人で 女ながらに惚れ惚れしてしまうんですよね私(笑)

その社長マネージャーさんのお姉様が舞踊の家元先生で九州からご出演に!!


素敵な舞でした!!


いつも、応援頂いている せっちゃんも熱唱でした!!(真ん中の赤い着物の方です!!)

ファンクラブ涼風会の浜ちゃんご夫妻も応援に駆けつけてくださいました。写真が・・なくて、ごめんなさい(泣)

多くの皆様に温かく迎えて頂き、楽しく素敵な一日になりました。


プロフィール

Ryokoの花

Author:Ryokoの花
テイチクレコードの秋山涼子です。
9月20日発売の「あなたとわたしの夫婦舟(みょうとぶね)」
応援、よろしくお願いします!!

素敵な出会い、グルメ、温泉、癒しの風景、花々などを綴って行きたいと思います。
のんびり気ままな日記ですが、どうぞヨロシクお願いしま~~す(#^_^#)

カレンダー
08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
輪になって光る星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク