歌が一番

愛知県豊田市にある ひまわりネットワークの人気番組「歌が一番」のゲストに呼んで頂き 10月1日~10月31日まで放送になっています。

10月より、内容が少し変わって カラオケ店でのロケになりました。

ひまわりネットワークに到着すると ちょうど、9月分の収録していて レギュラーだった作詞家の坂口照幸先生が番組を卒業という事で 坂口先生ファンの方々が沢山応援に来ていらっしゃいました。

この番組でお世話になった他に、ふぶき彩さんのレコーディングでお世話になったり 私にも「凄く頑張っているね」とお声をかけてくださったりして本当に温かい先生です。

記念写真、写して頂きました!!


司会の松原敬生さんと、坂口先生と3ショット!!


松原敬生さんは、長年 名アナウンサーとしてご活躍で 現在も いくつものラジオ番組を担当していらっしゃいます。

また、歌手活動もされていて エンターテイナーなんです!!

今回、生歌も聞かせて頂けて嬉しかったなぁ。益々ファンになっちゃいました。


司会の やしまひろみさんも歌手の方で ご活躍です。

またアシスタントの堀内みどりさんは、出演したりスタッフをしたり パワフルですごいなぁと・・お世話になりました。

残念ながら、お二人とお写真ご一緒に写せませんでした。(ごめんなさい)

ロケ地は、カラオケ喫茶「ながら」様。素敵なお店でした。ながら様、お集まりの皆様、ありがとうございました。

先日、口紅未練キャンペーンで 豊田市のお隣 みよし市へおジャマしたら ケーブルテレビで見てますよと言われました。

広い範囲で放送になっているようです。

ご当地の皆様、どうぞ ひまわりネットワーク「歌が一番」で 何回もご覧頂けるようですのでご覧くださいね。宜しくお願い致します。

えっ?( ̄O ̄;)

見飽きちゃう?




なんて・・言わないでくださいね(汗)
(^◇^;)

ではでは、遅い報告でした。すみません。
m(_ _)m


カラオケ喫茶「ながら」様のお店の前で収録後にパチリ。



プロフィール

Ryokoの花

Author:Ryokoの花
テイチクレコードの秋山涼子です。
11月4日発売の「女もどり橋」
応援、よろしくお願いします!!

素敵な出会い、グルメ、温泉、癒しの風景、花々などを綴って行きたいと思います。
のんびり気ままな日記ですが、どうぞヨロシクお願いしま~~す(#^_^#)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
輪になって光る星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク