FC2ブログ

あぁぁぁ …>_<…

熊野市五郷町の敬老会での歌謡ショーが温かいご声援の中、無事終了し とっても気持ちよく四国・香川県へ向かっていました。

尾鷲から伊勢、亀山を回って 西へ向かうか 奈良県を山越えするか 地元の皆様にも聞いて検討した結果 山越えに決定!!

ここの所 山から山へ けもの道のような怖い道も走っているので 大概の道は大丈夫だと思っていましたが 行けども行けども山また山、川沿いの道をクネクネ、急カーブ。

下北山村、上北山村、川上村・・

いろんな村があるんですねぇ。日本には、幾つの村があるんでしょう。

下北山温泉、入之波(しおのは)温泉、津風呂湖、大迫ダム、大滝ダム・・

初めて知る地名や観光地、秘湯の温泉などもあって 明日一日お休みがあれば 立ち寄って行きたいところでしたが 先を急ぎます!!残念です!!

1時間半くらい 慣れない道を・・ひた走る涼子号!!

慣れない道だから体のあちこち思いもしない所にチカラが入って 肩コリ&筋肉痛になりそうです。(^◇^;)

結構ハードです。居眠りなんて、してられません。

ボートを乗せた荷台を牽引する車が何台も涼子号を追い越して行かれました。何かレースでもあったのでしょうか。

「チェッ、遅いなぁ この車!!何々?口紅未練??秋山涼子???」

そんな声が聞こえてきそうです。安全運転で走っていましたので、走行の妨げになっていたら、すみませんでした。m(_ _)m

それなのに、それなのに・・あぁ(>_<)

淡路海峡大橋の手前で・・あぁ(/ _ ; )

涼子号、ピンチです。



プロフィール

Ryokoの花

Author:Ryokoの花
テイチクレコードの秋山涼子です。
9月20日発売の「あなたとわたしの夫婦舟(みょうとぶね)」
応援、よろしくお願いします!!

素敵な出会い、グルメ、温泉、癒しの風景、花々などを綴って行きたいと思います。
のんびり気ままな日記ですが、どうぞヨロシクお願いしま~~す(#^_^#)

カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
輪になって光る星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク