当麻町~番外編~④



子供の頃から、ずっと夢を後押しし続けてくださっている菅原様。(すぐお隣の町会にお住まいで、建設業 (株)菅原組の会長さんです)


菅原様の故郷が、当麻町!!実は、今回のイベントの裏の仕掛け人なのです。

本当に本当に、お世話になりました。


そして、テレビで大変ご活躍のアナウンサー 安住紳一郎様のお父様お母様が 私のショーを見てくださいまして 打ち上げのお席や ホテルでの朝食など ご一緒させて頂き とても感激しました。

菅原様とご親戚なんだそうです。ビックリです!!


優しいお父様、お綺麗なお母様・・お二人共 素敵な方でした!!


こちらは、菅原様のご友人の方々との会食の席にて。楽しい時間をありがとうございました。



でんすけすいかの羊羹!!( ´ ▽ ` )ノ
頂きました!!



宿泊は「いちいの宿」。


バラのお風呂が、とっても素敵!!お姫さま気分を味わえます!!



士別にもオジャマさせて頂きました!!
香りのガーデン!!




あっ、ポスター発見!!嬉しいですね!!


アナベル


アガパンサス



コケコッコの花(タチアオイ)


エキナセア

1万m2のガーデンに四季折々の花が楽しめます。癒されます!!しかも入場無料です!!
足を運んでくださいね。オススメです!!

場所:士別市南士別町1612-2
お問い合わせ:0165-23-0881
(ランドスケープ様)
4月下旬~10月中旬
9:00~17:00

当麻町の魅力は尽きる事なくて・・周辺にも沢山の見どころがあって まだまだ探求の余地「大」ですね。

今度は是非ブライベートでも、ゆっくりオジャマしたいなぁと思います。

出会えた全ての皆様に心より感謝です。
ありがとうございました!!(o^^o)



プロフィール

Ryokoの花

Author:Ryokoの花
テイチクレコードの秋山涼子です。
11月4日発売の「女もどり橋」
応援、よろしくお願いします!!

素敵な出会い、グルメ、温泉、癒しの風景、花々などを綴って行きたいと思います。
のんびり気ままな日記ですが、どうぞヨロシクお願いしま~~す(#^_^#)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
輪になって光る星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク