あちゃ~(>ω<、)

涼子号を降りて、新幹線乗ろうと切符売り場の前に来たら、お財布が・・・

無い!!( ̄▽ ̄;)

そうでした!!涼子の中にお財布をしまって、学士会館の東京波佐見会の会場へ行ったんでした。

慌てて電話したんですが、涼子号はマナーモードのままなのか繋がらず、慌ててまくり(>_<)

あちこちカバンの中を探しても小銭しか入っていなくて身動き取れない状態。

結局、着信に気付いて引き返して貰い お財布を受け取って 約1時間遅れで新幹線に乗り ただいま移動中です。

(;ω;) ナニヤッテンダカ、ワタシ。

しっかりしなきゃ~σ(^_^;)

なんだか、まだ寝れないし 少し涼風記の記事を整理してアップしましょうかねぇ。

って、いつからアップ出来てないんだろう。

(−_−;)




プロフィール

Ryokoの花

Author:Ryokoの花
テイチクレコードの秋山涼子です。
11月4日発売の「女もどり橋」
応援、よろしくお願いします!!

素敵な出会い、グルメ、温泉、癒しの風景、花々などを綴って行きたいと思います。
のんびり気ままな日記ですが、どうぞヨロシクお願いしま~~す(#^_^#)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
輪になって光る星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク