FC2ブログ

7月25日~♪

080725_0026~01

頂いたお花・・・

車の中でコップにお水を入れて挿していたんですが

可愛そうに、暑さのせいか ぐったりしちゃってて・・・

誰かにあげるのも なんだか悲しげでホテルに持って帰って来ました。

でも明日はこの部屋を出発しちゃうし・・・

うふっ♪
年に一度の贅沢~~って事で バラ風呂にしました。

(´ー`*)☆。゜

そして、ホテルに王子様から(あっ、嘘です!!)

DVDのプレゼントが届いていて それを観ながら(聴きながら)

ゆ~ったり、のんびり 入浴しました。

へへへ~ん( ̄^ ̄)
缶ビールで、ちょいと良い気分~~♪

ワインじゃないけど・・素敵な人も居ないけど・・(笑)

素敵な夜です。

080725_0154~01

CANEGIE HALL って、N.Y.にあるんだぁ。

入浴しながら ニューヨークでの大好きな彼女を聴いてるって・・笑っちゃう。(サブイ?)

つまらない事ボーッと考えてたら、ピンクの花がユラユラ揺れて

フワフワ浮かんで フワフワ優しさを連れて来てくれました。

やっぱり MARIKO TAKAHASHI 凄いなぁ~って改めて感動。

理屈じゃなくて 好きなんです私。

そんな・・・私なんかより めちゃくちゃ凄いファンがニューヨークまで行っちゃう訳でしょ。

もちろん現地の方も大勢いたんでしょうけど。

すっごいなぁ~~~!!スケールが違うわね~~~!!



って事で、現実に戻って・・・(笑) 

明日も何も変わる事なく 暑い中、キャンペ-ン頑張ります私。

小さなお店でも、一つ一つが私の CANEGIE HALLって心意気でね。

「理屈じゃなくて 好き」って こんな私にも言ってくれる人が各地にいるから。

「来て良かったわ」って 最高の褒め言葉(*^_^*) 今日も(昨日か)頂きましたしね。


まだまだ本当に未熟ですけど、

もっともっと、心に響く歌が歌えるように

もっともっと、大きな夢舞台に駆け上がれるように


焦らず、コツコツ頑張る過程を楽しみつつ

苦しい事も笑顔で跳ね除け

両親、家族、周りの皆様に感謝しつつ


一日一日 精一杯 歌って行きたいと 改めて、強くそう思った夜でした。



ん?朝になりそうなので そろそろ寝ます(~_~;)

あっ、444だぁ!!!!!!

最近気付くと 時間が・・・ピタッと同じ数字が並んでるんですよね。

なにかのメッセージとかって言われたけど?

あはは、単なる偶然かな~♪おやすみなさい(●^o^●)



 
プロフィール

Ryokoの花

Author:Ryokoの花
テイチクレコードの秋山涼子です。
9月20日発売の「あなたとわたしの夫婦舟(みょうとぶね)」
応援、よろしくお願いします!!

素敵な出会い、グルメ、温泉、癒しの風景、花々などを綴って行きたいと思います。
のんびり気ままな日記ですが、どうぞヨロシクお願いしま~~す(#^_^#)

カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
輪になって光る星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク