FC2ブログ

鈴鹿で ふれあいディナーショー(12/4)



サーキットの中にある Sプラザ ハナミズキでの ふれあいディナーショー。

なんだかファミリー勢揃いって感じで楽しいステージでした。

松井先生の作品を歌っているのは・・・

松本直彦くん(ほろよい酒場)、中川由唯ちゃん(みれん花)、あと写真に載ってませんが 加藤みつぎさん(桑名の夜、さよなら霧笛、未練酒)で 皆さんとは 仲良くお付き合いさせて頂いて またいつも、いろいろお世話になっています。

その皆さんの応援団の方々とも お顔馴染みなので 「りょうちゃん、りょうちゃん」って、あちこちからご声援が飛んで あったか~い会場でした。




皆さんも、それぞれに魅力たっぷりのステージでした。

お疲れ様でした~~!!(^O^)/

そのまんま美川さんとは、随分前になりますがご一緒した事がありましたが 更にパワーアップされていて いっぱい笑わせて頂いて楽しませて頂来ました。

ご縁を繋いで頂いた この三重県ゆかりの「伊勢路ひとり」で私のステージは幕開けです。

ご当地ソング、「木曽の御岳・岳次郎」「おんな洞爺湖ひとり旅」と続き 前作好評を頂いた「女もどり橋」と続いて やっぱりリクエストの多い「瞼の母」を挟んで 久々に健康振り付けをご一緒にして頂いて「お気に召すまま」で大フィーバー!!

そして最後は新曲カップリングの「女の虹」、最後の最後は 新曲メイン曲の「口紅未練」で ラストとなりました。

会場へお運びくださった皆様、素敵な時間をありがとうございます。

たくさんのご声援に元気を頂きました。
またお目にかかれる日を楽しみにしています。

(*⁰▿⁰*) m(_ _)m



プロフィール

Ryokoの花

Author:Ryokoの花
テイチクレコードの秋山涼子です。
9月20日発売の「あなたとわたしの夫婦舟(みょうとぶね)」
応援、よろしくお願いします!!

素敵な出会い、グルメ、温泉、癒しの風景、花々などを綴って行きたいと思います。
のんびり気ままな日記ですが、どうぞヨロシクお願いしま~~す(#^_^#)

カレンダー
08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
輪になって光る星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク