FC2ブログ

紫まつり 芝居と舞踊と歌謡ショー(11/23)



この写真!!私って分かるかしら?
(*´艸`*)

遊女役の私、秋山涼子です。キャッ(//∇//)照れるぅ。

なんだか順番通りアップ出来ていませんが・・お許しください。

半田市の「紫の城」様のイベントに今年2度目の出演をさせて頂きました。



岡崎のチャーくん、西三河後援会の悦ちゃんをはじめ大勢の皆様の温かいご支援の賜物です。

本当に本当にありがとうございます!!
m(_ _)m (o˘◡˘o)

お芝居の合間の余興に ちょこっと歌手の皆様も出演するという、お楽しみコーナーもあり 前日より衣装合わせの為に現地入り。

白塗りも初めての経験です。かつら入るのか心配。顔、大きいしなぁ(´・ω・`;) なんて、不安もありましたが、でも楽しんで やらせて来ました。


同じテイチクレコードの おおい大介さんと。

二人で、絡みの打ち合わせをしたんですが アバウトで、ぶっつけ本番タイプの私と違って 大ちゃんは綿密にバインダーに、大まかな流れを書いて楽屋に持って来てくれて ほんと 良い人です。ありがとう。彼は悪徳商人の役でしたが・・なはは。


こちらは、同じくテイチクレコードの三田りょうさんと。三田さんも気さくで、とっても素敵な方です。

ファンクラブの方が大勢見えてました。お揃いのジャンパー素敵でしたね。


主催の紫の城のマダム 珠紀さんと秋山涼子。珠紀さん、艶やか~!!

門戸竜二さんのお芝居、舞踊、またご出演の皆々様のステージ、とっても素晴らしかったです。感動しました。

梅川 忠兵衛 涙なみだでした。

出演は、門戸竜二さん、劇団の皆さん、速水映人さん、三味線の高橋孝さん、沢みどり一座の皆さん

絋呂しのぶさん、野村未奈さん、三田りょうさん、おおい大介さん、赤井銀次さん、そして秋山涼子でした。(順不同です)

楽屋で、お世話になった皆様です。

白粉塗る時も、落とす時も お世話になりました。特に落とす時が大変で コールドクリームお借りしたり 衣装畳んで頂いたり 本当にありがとうございました。




遠くからパチリ。かわゆい(*^^*)

夢のような舞台。思い出に残る出演になりました。
応援に来てくださった皆々様、ありがとうございました。

m(_ _)m (^-^)/


プロフィール

Ryokoの花

Author:Ryokoの花
テイチクレコードの秋山涼子です。
9月20日発売の「あなたとわたしの夫婦舟(みょうとぶね)」
応援、よろしくお願いします!!

素敵な出会い、グルメ、温泉、癒しの風景、花々などを綴って行きたいと思います。
のんびり気ままな日記ですが、どうぞヨロシクお願いしま~~す(#^_^#)

カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
輪になって光る星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク