糸魚川大火に際し、謹んでお見舞い申し上げます。

焼け出された皆様 被害に遭った皆々様・・お辛い時間を過ごされていると思います。
謹んでお見舞い申し上げます。m(_ _)m



火は本当に怖いです。何もかも全て焼き尽くしてしまうから。遠い記憶がテレビの炎を見た途端に 鮮やかに蘇って来ました。

我が家も、そして裏のお家、長屋数件がある一角が、ニュースに出るくらいの火災に遭った事があります。

仕事帰り父は車のラジオで相撲を聞いていて 我が家の住所が炎上中と聞き 心臓が飛び出るくらい驚いて駆けつけて来ました。

家には、母、祖母、妹、私が居て・・言葉に出来ないくらいの恐怖でした。大切な物を持ち出せなかった悔しさもありますが 幸い皆無事でした。それだけが救いでした。

火事の後に ご近所やクラスメイトや親戚や 多くの皆様に助けて頂いた事 今も忘れてはいません。

被害に遭われた方の今後のケアが心配です。
どうぞどうぞ、お大事に!!そして温かい皆のお気持ちが早くに届きますようにと願うばかりです。

m(_ _)m


さて、37日間のキャンペーン・歌旅の本日最終日!!

精一杯がんばって、東京へ走ります。

出会えた全ての皆様に心より感謝です。

歌えるシアワセ・・噛みしめながら・・
(#^.^#)




しかし・・しかし・・・

雪、大丈夫かしら?さっき、パラパラと霰が・・(>_<)

無事に帰れるよう念じててくださいね。

( ・∇・)

プロフィール

Ryokoの花

Author:Ryokoの花
テイチクレコードの秋山涼子です。
11月4日発売の「女もどり橋」
応援、よろしくお願いします!!

素敵な出会い、グルメ、温泉、癒しの風景、花々などを綴って行きたいと思います。
のんびり気ままな日記ですが、どうぞヨロシクお願いしま~~す(#^_^#)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
輪になって光る星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク