fc2ブログ

メリークリスマス(^_^;)



サービスエリアに居たサンタさんをパシャリ。

皆様どんなクリスマスをお過ごしですか?

大切な人と過ごしている方・・
ひとりぼっちで過ごしている方・・
お仕事でクリスマスどころではない方・・

様々だと思いますが、サンタさんが居るなら み~んなに幸せを少しでも届けて欲しいなぁと思います。


やっと東京へ戻って来ました。(o^^o)

ホッとして気が抜けたのか、昨夜から 体調ヤバヤバです。

これじゃ、クリスマスじゃなくて クルシミマスだぁ。
(ToT)


今夜、急に忘年会にお顔出させて頂くお店があるのに・・起きれるか!!いや、気合いで起きます!!

な~んにも食べたくなかったんですが、クリスマスケーキが気になって気になって(笑)

さっき妹が お粥作ろうか?って言ってくれたんですけど ケーキにしてみました。

こんな時まで、食い意地だけは張ってる私(-_-;)

チョコと苺のケーキでした。

うん!美味しい!!(熱下がった証拠かな)
(*゚▽゚*)

さてさて、年賀状が全くこれからなんです。元旦には届かないですね。すみません。

ボチボチ焦らずやらせて頂きま~す。

ではでは、皆様!!素敵な一日をお過ごしください。
Merry X'mas
・💕\(^o^)/💕・
プロフィール

Ryokoの花

Author:Ryokoの花
テイチクレコードの秋山涼子です。
11月1日発売の「春待つ女」
応援、よろしくお願いします!!

素敵な出会い、グルメ、温泉、癒しの風景、花々などを綴って行きたいと思います。
のんびり気ままな日記ですが、どうぞヨロシクお願いしま~~す(#^_^#)

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
輪になって光る星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク