2017年最初の涼風記

2017年!!
皆様、明けましておめでとうございます。

良いお正月をお迎えでしょうか?私は、お家でゆったりまったりなスタートです。

皆様の、色とりどりの夢が叶い 小さな幸せ 大きな幸せ それぞれの幸せ感じる年でありますように心から祈っています。

今年も笑顔と元気を持って、全国各地へ参ります。
もちろん涼子号で走って走って顔晴りますので、応援宜しくお願い致します。

m(_ _)m \(^o^)/

昨年の仕事納めは12/30で、文化放送の「走れ歌謡曲」の朝方の出演から始まり お昼はファンクラブ会員さんのお店 墨田区錦糸町の「フラワー」さんで 鍋を囲んでの歌会にお招き頂き盛り上がりました。

夜は相模原市の「いのっぺ」さんでの忘年会にお招き頂き皆様に温かく迎えて頂き感激でした。このお仕事は、今は亡き関敬六さんとデュエット曲「ザ・下町」を歌っていた時にお世話になった井上様との再会で実現。見えない糸でご縁は繋がっているんだなぁと・・不思議な気持ちと有難い気持ちで過ごした時間でした。本当にありがとうございました。

大晦日は、少しくらいお家の手伝いもしなきゃ~っと(^_^;) 大掃除の真似事(笑)夜は毎年恒例の松戸市下矢切の「太田屋」さんへ 父と妹夫婦と松井先生と5人で出かけました。

常連のお客様との楽しい会話。そしてイギリス人の演歌好きなお客様とアカペラで「口紅未練」「女の虹」はもちろんですが その方の好きな曲「酒よ」「愛燦々」「また会う日まで」なども ご一緒に歌って楽しい時間でした。

そして明けて元日は、さっちゃん&健ちゃん(妹夫婦)が、いろいろ用意してくれた御節や蟹で 良いお正月を迎えられました。乾杯!!美味しくって嬉しくって感謝感謝です!!

この三が日で、しっかり充電して体調整えて、益々がんばりま~す。

ではでは、初夢・・良い夢見れるかな?念じれば見れる?かも?いえ、見れます、きっと!おやすみなさい✨

(^_−)−☆


我が家でお正月~!!


太田屋さんで年越し蕎麦~!!


労をねぎらって、鮪鍋。


松井先生、フラワーマスターと。


フラワー様にて


フラワー様にて


いのっぺ様にて ママさんと。


関敬六さんを後援していた井上さんは元中華料理屋さんで、手作り海老シュウマイ1度食べさせてあげたかったと作って来てくれました。シャキシャキの初の食感がたまらない。めっちゃ美味しかったです!!さっすが~調理人さん!!
(o^^o)
プロフィール

Ryokoの花

Author:Ryokoの花
テイチクレコードの秋山涼子です。
11月4日発売の「女もどり橋」
応援、よろしくお願いします!!

素敵な出会い、グルメ、温泉、癒しの風景、花々などを綴って行きたいと思います。
のんびり気ままな日記ですが、どうぞヨロシクお願いしま~~す(#^_^#)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
輪になって光る星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク