FC2ブログ

お詫び

この度は、多くの皆様にご迷惑 またご心配をおかけして本当に申し訳ありません。
m(_ _)m

ホームページの掲示板にも書かせて頂きましたが、1/17(火)の昼12:45頃 山陽道の下り姫路市のトンネル内で工事渋滞で停車中に追突事故に巻き込まれました。

前にトラック、その後ろに涼子号が停車していて そこに乗用車が激突して来ての3台の玉突き事故です。

涼子号が前も後ろも グシャグシャに壊れていまして 命が助かった事が奇跡のようです。

事故後すぐに、私も先生も救急車で病院に運ばれ検査を受けまして その結果、脳にも骨にも内臓にも異常は見られず本当に不幸中の幸いでした。

シートベルトは、もちろんしていましたが、ダッシュボードの蓋が壊れていましたので衝撃で顔に飛んで来てぶっつかったのでしょうか。そこは定かではありませんが顔の傷と腫れ、紫のアザがあり頭がズンズン痛みます。

そして首の後ろ、左肩と左胸、背中、体じゅうあちこちに痛みがあって このままキャンペーンを続ける事が困難な状況です。ここで弱気になっては駄目だと なんとか踏ん張ろうと思ったんですが本当にごめんなさい、もう限界です。

楽しみに待っていてくださるお客様、そしてお客様を集めてくださっているお店の皆様、お仕事先の皆様には大変大変ご迷惑をおかけしますが しばらく東京に戻ってお休みさせて頂く事にしました。快く承諾してくださった皆様には なんとお礼を言っていいやら・・本当にありがとうございます。

一日も早く元気になって、笑顔でまた 皆様にお会い出来るよう努めます。

何卒、ご理解賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

秋山涼子 m(_ _)m
プロフィール

Ryokoの花

Author:Ryokoの花
テイチクレコードの秋山涼子です。
9月20日発売の「あなたとわたしの夫婦舟(みょうとぶね)」
応援、よろしくお願いします!!

素敵な出会い、グルメ、温泉、癒しの風景、花々などを綴って行きたいと思います。
のんびり気ままな日記ですが、どうぞヨロシクお願いしま~~す(#^_^#)

カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
輪になって光る星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク