ファスティング

体はまだ辛いけど 胃袋はすこぶる元気な私。

体が思うようにならないとイライラもあって、ついつい食べたり飲んだりムチャ食いに走って 気が付けば体重が・・ビックリするくらい増えてしまいました。

。・°°・(>_<)・°°・。

どうにかしないと!!という事で、手っ取り早く痩せると噂のファスティングに初挑戦。ファスティングとは断食の事ですが 全く何も食べないという訳ではなくて、私の場合は酵素ドリンクを飲んで3日間のチャレンジにしました。毒素や老廃物を除去し内臓器官も少しお休みさせてあげる事も目的です。

まずは酵素ドリンクをネットで探すところからスタート。完全無添加という「優光泉」を購入。スタンダード味と梅味2本セットで7,492円(税込)。それを炭酸水で割って飲みます。匂いに少し癖がありますが甘くて飲みやすいです。炭酸水でお腹が膨れるので、それ程の空腹感はありません。

現在2日目終了。今のところ体重があまり減っていません。ラスト1日酵素ドリンクで過ごし 普通食に戻す前にお粥で過ごせばお終い!!

リバウンドを繰り返していますので落ちにくい体になっているのは否めませんが 頑張った分、少しでも減量出来たら嬉しいんですけど。いえ、3日間も我慢するんですから きっときっと大丈夫でしょう!!考え甘いかな・・(^^;;

あ~~どうか結果が出ますように!!祈るばかりです!!
さてさて、私は何キロ痩せるでしょうか?



プロフィール

Ryokoの花

Author:Ryokoの花
テイチクレコードの秋山涼子です。
9月20日発売の「あなたとわたしの夫婦舟(みょうとぶね)」
応援、よろしくお願いします!!

素敵な出会い、グルメ、温泉、癒しの風景、花々などを綴って行きたいと思います。
のんびり気ままな日記ですが、どうぞヨロシクお願いしま~~す(#^_^#)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
輪になって光る星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク