お見舞い&近況

九州、東海地区と・・大雨の大被害ニュースに心を痛めています。

心よりお見舞い申し上げます。

一日も早い復旧復興をお祈り申し上げます。
m(_ _)m



北海道も猛暑のようで、どこも本当に大変ですね。

熱中症に気をつけて、夏バテしないように この酷暑を乗り切りたいと思います。

皆様も、どうぞどうぞ ご自愛くださいね。

私のニュースはと言いますと

念願だったんですが、自分の部屋にエアコンを今年やっとやっと付けました。\(^-^)/

我慢してばかりは体に毒ですもんね。

事故の後に、思ったんですよね。もしあの時、逝ってしまっていたら・・って。今やれる事は先延ばしにせず やっておこうって 強く思ったんですよね!!

って、カッコ良く言っちゃったりなんかして・・

で、エアコンなの??って、笑わないでくださいね。

(^◇^;)

決して、コレだけじゃありませんからね。

例えば、言葉一つでも いつも照れくさくて言えなかった感謝だったり、身近な人たちへの愛情表現だったり 様々な言葉も思ってるだけじゃなくて 口に出して言おう 伝えようって!!

なかなか、さりげなくってのが難しいんですけどね。

まだまだ未熟です(^^;)

体の方は、首の重くるしさが なかなか治らずシンドイ日もありますが 毎日泣いて過ごしていた頃に比べたら やはり日にち薬ですね 随分良くなって来ています。

あとは、着物の帯を締める時 腕が後ろに回らなかったり力が入らなかったりで 手伝って貰いながら時間かけてやらないと まだダメです。なので、治療、リハビリも がんばって通っています。

でも、本当に本当に有難い事に 新曲のお話を頂いていて レコード会社にも 携わってくださる皆様にも 心より感謝です。

嫌な事は何もかも忘れて、大好きな歌を思いっきり歌いたい!!この気持ちがあれば きっと大丈夫って思えます。そう思うだけで、体も心も元気になれると思います!!

ご心配頂いた皆様、本当にありがとうございます。やはり、ご恩返しは一生懸命歌う事で!!これしかありません!!

焦らず無理せず、そして腐らず諦めず 一歩一歩がんばります!!

これからも、よろしくお願いいたします。

m(_ _)m \(o^^o)/


アプリで写真加工してみました。涼しそう?(笑)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
プロフィール

Ryokoの花

Author:Ryokoの花
テイチクレコードの秋山涼子です。
11月4日発売の「女もどり橋」
応援、よろしくお願いします!!

素敵な出会い、グルメ、温泉、癒しの風景、花々などを綴って行きたいと思います。
のんびり気ままな日記ですが、どうぞヨロシクお願いしま~~す(#^_^#)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
輪になって光る星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク