しもね夏祭り


千葉県野田市の下根自治会の夏祭りにお招き頂きました。

会館に以前の色紙を貼ってくださっていて日付を見たら2005年の「お気に召すまま」の時でした。12年ぶりのオジャマとなりました。



▲自治会長さんと!!





いや~物凄い暑さでしたが、皆様熱心にお聞きくださって とっても嬉しかったです。

出演前に、トイレで ある女性の方と ちょっとしたハプニングがあって (キャー恥ずかしくて言えません) 握手しながら会場を回っていたら その方がいらして 「あの~先ほどお会いしましたよね?」と私が聞いて 一瞬分からなかったみたいだったんですが 「あ~~あの時の~~」と、 まぁ、そんな遣り取りも可笑しくて 会場の皆様も大笑い!!

汗っかきの私の顔を一生懸命に拭いてくださるお客様もいたり、もう自分のハンカチはビショビショでしょ?ってハンカチくださる方もいて 優しい皆様でした。

アンコールまで頂いて、楽しく歌わせて頂きました。

いつも応援頂いてる 勇ちゃんが、いろいろお手伝いしてくださって本当に助かりました。ありがとうございます。

またお忙しい中、昨年お世話になった東金野井の金子さんも駆けつけてくださいました。ありがとうございました。

今回、お声をかけて頂いたのは、音響やイベント設営などで地元で有名な 春日部の応承さま!!

大変、お世話になりました!!m(_ _)m

歌う前に頂いたのは、お漬物 美味しかったなぁ。


裏方で、おにぎりとか焼きそばとか、いろいろご用意頂いてる役員の皆様も大変ですね。お祭りを盛り上げるためには、多くの皆様のご協力があっての事なんですね。

皆々様、素晴らしいお祭りに参加させて頂いて 本当にありがとうございました。

しもね、最高~~!!
\(^o^)/



プロフィール

Ryokoの花

Author:Ryokoの花
テイチクレコードの秋山涼子です。
11月4日発売の「女もどり橋」
応援、よろしくお願いします!!

素敵な出会い、グルメ、温泉、癒しの風景、花々などを綴って行きたいと思います。
のんびり気ままな日記ですが、どうぞヨロシクお願いしま~~す(#^_^#)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
輪になって光る星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク