バタバタな日々(^-^;

キャンペーンの模様を少しずつアップしようと思いながら、睡魔に負けたり 旅支度に時間がかかったりで 申し訳ありません(ToT)

移動中がチャンスなんですが、涼子号移動が多いので新幹線はまだ少し緊張して お隣の方の動きにも敏感になってしまい 寝る事もスマホ使うのも出来なくて・・(笑)

今日は舞踊の鈴波会の発表会にお声をかけて頂いて、朝10:30からのステージ(めちゃ早いでしょ?汗)

それが終わって、長野県宮田村へ向かっています。

鈴波会では、鈴栄会社中の皆様と鈴扇会社中の皆様が素敵に踊ってくださいまして その舞に歌で盛り上げさせて頂きました(o^^o)皆様ありがとうございました。

最後に、家元の鈴波功日寿様が 新曲「あなたとわたしの夫婦舟」を踊ってくださって感動のステージでした。

こんな時に、カメラの調子が悪くて せっかくのステージのお写真が写せなくて 本当に残念です。

帰り際に、家元(私の右隣な方です)と ちょうど近くにいらした社中の方とで 記念写真をパチリ



大変お世話になりました(o^^o)

さぁ、伊那地方までの道中 涼風記をアップしようと思った途端に めまいが・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・

き、き、気持ちが悪いちょぴっと熱があって、あちゃちゃ~~です

コレ、買いました




夜までに、何とか回復して 元気いっぱいの歌声をお届けしたいと思います。大丈夫、大丈夫見守っててくれている皆様がいるので きっと大丈夫です
プロフィール

Ryokoの花

Author:Ryokoの花
テイチクレコードの秋山涼子です。
9月20日発売の「あなたとわたしの夫婦舟(みょうとぶね)」
応援、よろしくお願いします!!

素敵な出会い、グルメ、温泉、癒しの風景、花々などを綴って行きたいと思います。
のんびり気ままな日記ですが、どうぞヨロシクお願いしま~~す(#^_^#)

カレンダー
03 | 2018/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
輪になって光る星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク