FC2ブログ

からすやま夏まつり

20080802010834
今日(1日)は、私にしては珍しく(笑)都内のイベントでした。

涼子ちゃんは地方ばっかり行ってるって…思ってる人 多いでしょ?

(←_←;)

まっ、(^_^;) 確かに そうですが…

世田谷区の烏山の夏まつりにお招き頂き歌って参りました。

いや~~~!!!!!
私が予想していたお祭りとは規模が違い過ぎ!!

ホント、すごい人出でした。

やっぱり、都会なんだなぁ~~!!世田谷区だもんね!!

可愛い子供さん達、キャッキャとはしゃぐ学生さん達…

若いカップルさん達、お父さんお母さん達、おばあちゃんおじいちゃん達…

みんな楽しそうで お祭りムード満開で熱気に溢れていました。

さて、出番が近づきステージの横のテントへ向かうと

ほとばしる汗さえ格好良い なんともイケメン君が歌って踊っていました。

デビュー3年の長谷川真吾くんです。

写真にキラキラモールが付いたうちわグッズを手に追っかけの女性達がノリノリで掛け声をかけていました。

すごく盛り上がっていましたよ~(*^_^*)v

続いて私の出番で「木曽の御岳・岳次郎」から賑やかにスタートしました。

皆さん熱心に聞いて下さって とっても嬉しかったです。

先程のノリノリの追っかけさん達も しっかり応援して下さって盛り上げてくれました。

v(*^ー^*)v

「涼子~!!」って、みんなで合わせて掛け声をかけて下さって…

そのうち、また違う方角からも「涼子~!!」って…

あはっ(´▽`*) ちょっぴりアイドル気分に浸れました(笑)

ちいちゃな まだ小学校にも行ってないくらいの男の子がステージの真ん前で「涼子~!!」って言ってくれたのも

めちゃめちゃ可愛いかったなぁ。

その子がステージ終了後のサイン会の所に来て「木曽から来たの?」って聞くんですよ。

「違うけど、僕 木曽を知ってるの?」って聞いてみると

「うん!じいじと、ばあばの生まれた所~」と、しっかりした返事が返って来てビックリしました。

「行ったことある?御岳山見た?」更に聞くと

「うん!」と元気に一度は頷いたんですが「見た~~~かなぁ?」と半信半疑な表情になって(笑)

ちょい質問が高度過ぎたのか(御岳山って解ったかな?)もしくは僕が行った時は曇ってたかな?と 私ひとりで笑ってしまいました。

僕、ごめんね。でも楽しい会話をアリガトウ♪

2曲目の「友禅菊」を歌ったら飛んで来て「これ、この子が歌ってたんだぁ?」とアルバムを買って下さった方もいらっしゃったそうです。

歌ってる最中なので、お顔も分らず残念でしたが とっても嬉しかったです。

そうそう!!
今日、MCして下さったのは…FM世田谷でご活躍の木村千春さん!!(ツーショットの写真)

爽やかで可愛くて、その上ちゃんと打ち合わせ以上にPRしながら盛り上げて下さって…素敵な方でした♪

大変お世話になりましたm(_ _*)m

彼女もブログやってるって言ってましたので また皆さんも遊びに行ってみて下さいね。

ただ…今夜は私、携帯からなのでリンクが出来ないのでゴメンナサイネ。

下記ホームページから行けるそうですので、どうぞヨロシク~。

http://www6.ocn.ne.jp/~chi-ha/

あっ、肝心なことを忘れてました。

からすやま夏まつりのステージの模様は8月10日(日)夜7時からFM世田谷(8.34MHz)で放送です。

お近くの方や、車で近くを通られる方は是非お聞き下さいね。

(-∀・*)-☆

最後になりましたが大会実行委員会の皆様、改めまして お招き頂きありがとうございました。

こんなに盛大で楽しいお祭りで歌えて とっても幸せです。

またFM世田谷の皆様、暑い中 本当にご苦労様でした。
局にも、おじゃま出来たらいいなぁと思っています。お世話になりました!!

m(_ _*)m

プロフィール

Ryokoの花

Author:Ryokoの花
テイチクレコードの秋山涼子です。
9月20日発売の「あなたとわたしの夫婦舟(みょうとぶね)」
応援、よろしくお願いします!!

素敵な出会い、グルメ、温泉、癒しの風景、花々などを綴って行きたいと思います。
のんびり気ままな日記ですが、どうぞヨロシクお願いしま~~す(#^_^#)

カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
輪になって光る星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク