FC2ブログ

年末ご挨拶(*^^*)

2017年、とうとう最後の一日になりました。

今年は1月に追突事故に遭い、ほんの少し違っていたら あの世に逝っていたかもしれません。歌えない日々、最悪・どん底な始まりでした。気持ちも落ち込んで、一人になるとすぐ泣いて辛い毎日でした。

応援くださっている皆様に随分とご心配をかけました。本当にごめんなさい。ぐしゃぐしゃの車の所まで飛んで来てくださった方、一緒に泣いてくださった方、独りじゃないよと言ってくださった方、待ってるからと言ってくださった方、遠くからパワーを送ってくださった方・・多くの皆様に支えて頂いて また元気に歌えるようになりました。耐える事は悪い事じゃない!!人を強くしてくれる!!そんない言葉も心に刻んでいます。

嫌な事は、み~んな忘れますって、私の歌「寄り添い川」の台詞じゃないですが、嫌な事は今年に全部置いて行きます。

新曲「あなたとわたしの夫婦舟」 c/w 涙の最終便 も ご好評頂いて多くの皆様に歌って頂いて、とっても幸せです!!

終わりよければ全てよし!!シェイクスピアの言葉をお借りして、大晦日も笑顔いっぱいに過ごします。

そしてそして、ただただコツコツ地道に歌って来た そんな演歌人生ですが振り返ると 早いもので30年。

皆様へのご恩返しの年となるように、また一生懸命 涼子号で走って走って全国の皆様に元気な歌声とまごころをお届けしていきたいと思います。

来る2018年が、皆様にとって素晴らしい年となりますように!!

そして、ブログ「涼風記」、健康えがお日記(旧ライザップダイエット日記)、Facebook、インスタを通じて出会えた皆様に心から感謝申し上げます。嬉しい再会もありました!!のろのろ亀さんですが 更新も少しずつ頑張りますので どうぞ宜しくお願いいたします。
m(_ _)m (*^^*)

2017年12月31日
秋山涼子

プロフィール

Ryokoの花

Author:Ryokoの花
テイチクレコードの秋山涼子です。
9月20日発売の「あなたとわたしの夫婦舟(みょうとぶね)」
応援、よろしくお願いします!!

素敵な出会い、グルメ、温泉、癒しの風景、花々などを綴って行きたいと思います。
のんびり気ままな日記ですが、どうぞヨロシクお願いしま~~す(#^_^#)

カレンダー
08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
輪になって光る星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク