演歌百撰スペシャル公開収録



昨日は、BS11の「演歌百撰スペシャル 春の桑名演歌祭り」の公開収録が三重・桑名市民会館にて行われ 会場いっぱいのお客様で、熱い熱い一日でした!!本当にありがとうございます(*^^*)

山本譲二さんが大トリ&メインで、その他、大勢の歌い手さんが出演され、舞台裏は凄い数の歌い手さん、スタッフさん、関係者の方々でした。皆様、お疲れ様でした!!

いつもの事ながら、着替えや準備がバタバタです。プログラムより今回は時間が早まってる~とか、いや、押してますねぇ~とか 💦💦💦

どうなるか分からないところも、生の良さでしょうか😂放送は、また後日お知らせ出来ると思います!!

写真は、あまり他の歌い手さんのご準備の邪魔にならないようにと考えると、なかなかお願い出来ない私です😅

しかし駐車場で「元気ですかーー!!」と、大きな声の男性ひとり!!

彼はモングンちゃん!!デビュー発表会に作曲編曲家の池多孝春先生からお話を頂き三重まで応援に伺いました!!懐かしいです!!ご自身の顔をプリントした海苔を頂きました~😃


ご一緒の楽屋だったのが、結城さおりさん!!彼女とは、昔、同じレコード会社だったので 懐かしくお話させて頂きました。すっかり大人の素敵なレディーになられていました。担当で付いて来られたレコード会社の方も以前お世話になった杉田さん!!嬉しい再会でした!!


そして、加藤みつぎさんは 我らが松井義久先生と島田和先生の作品「桑名の夜」を出されていて色々お世話になっています。


ステージ歌唱の後には、会場の方から素晴らしいお花や、地元名物の安永餅、そしてお祝いまで頂きました。ありがとうございました!!

山本譲二さんとは、昔々 城東レコード商組合が旗を掲げて譲二さんの大キャンペーンをされた時の打ち上げの席に まだ高校生だった私を組合の方が呼んでくださって その席で譲二さんの歌をご本人の前で歌わせて頂きお写真を写して頂いた事があります。あの頃もカッコいいなぁと思いましたが、今は渋さが加わって とっても素敵ですね。ご一緒させて頂き感謝、感謝です!!

明日は岐阜県各務原にある「グループホームあかり'川島苑)」さんでのステージと、北海道のFMラジオの番組の電話出演2つです。楽しみだなぁ。どうぞ、皆様 宜しくお願いいたします。FMラジオの詳細は、この後お知らせしますね。

関東、凄い雪みたいですね。慣れない雪で大変だと思いますが、くれぐれもお気をつけてくださいね。その他、悪天候の地域の皆様も、怪我や事故の無いように、どうぞお願い致します(*^^*)💕
プロフィール

Ryokoの花

Author:Ryokoの花
テイチクレコードの秋山涼子です。
9月20日発売の「あなたとわたしの夫婦舟(みょうとぶね)」
応援、よろしくお願いします!!

素敵な出会い、グルメ、温泉、癒しの風景、花々などを綴って行きたいと思います。
のんびり気ままな日記ですが、どうぞヨロシクお願いしま~~す(#^_^#)

カレンダー
06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
輪になって光る星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク