FC2ブログ

金沢にて

3日金沢のカラオケ喫茶「富」さんの5周年記念感謝祭のディナーショーが行われました。

テルメ金沢の会場は200名程のお祝いに駆けつけた皆さんで溢れていました。

しかし・・・すごい熱気でした!!ここだけ、不景気知らず?って感じでしたね。

またマスターが、とっても良い人で・・・

2度オジャマしてるんですが、いつも あぁ帰りたくないなぁって思うほど良くしてくださるんですよ。

そういうマスターのお店には、これまた良いお客様が集るんですよね。

お店に伺った時にも感じましたが、ディナーショーの会場を回りながら歌っている時にも それはジンジン、ビジバシと肌で感じました。

そうそう、マスターは現役の大工さんだそうです。

誰かに似てるなぁって思ったら御自分でも言ってましたが北島三郎さんに感じが似てる!!似てる!!

(*^。^*)なははっ

やっぱり、さぶちゃんの歌ばかり歌んだそうです。

会場には、いつも私のホームページを作って下さっているN様ご夫妻も応援に来て下さいました。
大きな大きな花束・・・とっても嬉しかったです。

ノンちゃん、パパさんありがとうございます

会場での写真は取りそびれました~羆 残念残念。

すっごく、盛り上がって・・・アンコールが止まず、マスターからのリクエストで「長良川鵜情」。そしてお客様からのりクエストで「お気に召すまま」を歌ってショーは終わりました。

「バラの咲く頃に・・・」は特に大好きで歌っていますって、皆さん言って下さって本当に嬉しかったです。

ちょっと若い世代の方にもコブシが無くて歌えるので、お店では大人気なんだと言われました。

なるへそ~~~チリンチリン!
キャンペ-ン効果もあって 蒔いた種が しっかり根付いてる様子。有難い事です。

ショーの後には大抽選会で、またまた盛り上がって・・・
歌を通じて広がる・深まる輪を強く感じられた 楽しくて素敵な会でした。

写真は、打ち上げの席にて・・・
一番上に写真の右端(涼子の隣り)がマスターです。


縁の下の力も沢山あっての事でしょう!!皆々様のご尽力で大成功の会でした。

「富」さんの益々の御繁栄を心よりお祈り申し上げます。

って、言うと他人行儀なので・・・(笑)

益々、「富」さんも、お客様皆様も、そして涼子も・・・
ぐぐ~~んと上昇運気流に乗って 共に頑張って行きましょうね~
またオジャマさせて頂きま~~~~~~すっ

tomi2.jpg
tomi3.jpg
tomi-matuura.jpg

プロフィール

Ryokoの花

Author:Ryokoの花
テイチクレコードの秋山涼子です。
9月20日発売の「あなたとわたしの夫婦舟(みょうとぶね)」
応援、よろしくお願いします!!

素敵な出会い、グルメ、温泉、癒しの風景、花々などを綴って行きたいと思います。
のんびり気ままな日記ですが、どうぞヨロシクお願いしま~~す(#^_^#)

カレンダー
08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
輪になって光る星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク