fc2ブログ

カラオケ大賞21・収録

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

ピョンチャンオリンピックで日本中が沸き立っていますねぇ。テレビに釘付け状態の皆様も多いかと思います。

特別な才能を持った人達が、その才能に更に磨きをかけ そして選ばれて 怪我やスランプを乗り越えながら 努力を重ね オリンピックという名の究極の舞台に立ち 闘いに挑む!!すごいですねぇ~

胸が熱くなります‼️感動 感動の連続です‼️

メダルを取れた選手にも、残念だった選手にも、惜しみない大拍手を送りたいですね。
⭐️(o^^o)⭐️

さてさて、昨日は念願だった 千葉テレビの「カラオケ大賞21」の収録でした😊

同じテイチクレコードの大先輩の湯原昌幸さんが司会をされている人気番組。ひょんな事から出させて頂く事に~出会いに心から感謝です🍀雅様、露木様、本当にありがとうございます‼️

さて、昨日は なんと湯原さんの歌の大会でした。ちょうどお誕生日との事で、企画されたのかなぁと思います。スタッフの皆様から愛されているのが すご~く伝わって来ました❤️


写真左はアシスタントの椎名歩美さん。スタイル抜群で生は更にお綺麗でしたょ💕

まずは最新曲の「北街・辛口・恋酒場」で湯原さん、登場‼️ビートが効いていてノリノリでとっても素敵でした💐

審査委員長には、大好きな伊戸のりお先生(あなたとわたしの夫婦舟の編曲者)、そして審査員には作曲家の田尾将実先生(初めまして) そして私 秋山涼子も末席に座らせて頂き 皆様の歌を真剣に聞かせて頂きました‼️

個人的に私は湯原さんの「冬桜」が大好きなんですが 改めて聞かせて頂くと良い作品ばかりで 皆様それぞれ個性豊かに歌唱され得点を競われました‼️出場者の皆様、本当にお疲れ様でした😃

応援団の皆様も、熱の入ったご声援 お疲れ様でした‼️

秋山涼子の応援団も、雅の皆様、東京江戸川からの皆様、八王子からの皆様、沢山の皆様にお越し頂きました。掛け声、ご声援ありがとうございました‼️

テレビは、めにゃめちゃキンチョし~な私なので未だにハラハラドキドキですが 精一杯歌わせて頂きました😊💦

田尾先生から、以前から秋山涼子さんの歌は聴いていましたが いい声ですねぇ。昔から衰えていないと 嬉しい有り難いお言葉を。そして伊戸先生からも安心して聞けるもんなぁ~やっぱり、うまいよねぇ~なんて、これまた、もったいないお言葉を頂戴しました。カメラが回っていないところでの事です。ありがとうございます☺️

まだまだ未熟ですが、益々精進してまいります。

💐放送予定日です💐
チバテレビ

「カラオケ大賞21」

3/5(月)夜8:00~
3/11(日)夕5:00~[再放送]












収録が終わってから、着替えてホッとしたところで いつもお世話になっているテイチクの有田さん、ヘアメイクの二木さん、M先生、私で 番組でご用意くださったお弁当を頂きました。朝、プロテインだけだったので、一気に頂きました(笑) 美味しかった~😅✌️
プロフィール

Ryokoの花

Author:Ryokoの花
テイチクレコードの秋山涼子です。
11月1日発売の「春待つ女」
応援、よろしくお願いします!!

素敵な出会い、グルメ、温泉、癒しの風景、花々などを綴って行きたいと思います。
のんびり気ままな日記ですが、どうぞヨロシクお願いしま~~す(#^_^#)

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
輪になって光る星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク