第15回チャリティー健康まつり(越谷)

昨日、埼玉県越谷市のサンシティーで行われた「健康まつり」!!大勢の出演者の皆様と会場へお越しの皆様とが一体となって、丸一日楽しめる素敵なイベントでした(≧∀≦)




このイベントを企画し、自ら出演されてステージをパワフルに盛り上げる南越谷クリニックの周東先生は、医学博士として素晴らしいのは、もちろんですが、作詞作曲、そして歌もステキに歌われます。医者がすすめる「演歌療法」「楽しく歌うだけで脳が若返る」など、沢山の著書を出されています。書道家でもあり、絵画も素晴らしい賞を受賞され多方面に渡り才能溢れる先生です。

この日、入場者全員の皆様に周東先生の新書「肺構造破壊病VS健康カラオケ」がプレゼントされました。また、歌に合わせて体を動かす事は体に良いと言いう事を理解し地域や職場に正しく伝えて行く方法を学ぶ事ができる日本音楽協会認定の健康カラオケサポーター養成講座(受講無料)もあり、皆様熱心に学んでいらっしゃいました!!

西川ひとみさん、岡ゆう子さん、千葉一夫さんのステージも迫力あり 素晴らしかったです。

私の応援隊は、東京江戸川区と葛飾区から、横浜から、八王子から、そして埼玉は岩槻、春日部、大宮、坂戸から応援に駆けつけて頂きました。

熱いご声援、本当にありがとうございました(#^.^#)

写真やっぱり、ピンボケばかりですが雰囲気伝わればと思います。お見苦しいのですが ご笑覧くだされば幸いです。


かなりブレてます(・_・;


顔半分(@_@)


なんて顔してるんだろ?(¬_¬)


あらら~後ろから前から(笑)






横浜涼風会 会長・副会長と。


八王子涼風会の皆様と。


岩槻涼風会の叔父叔母、ご友人の方と従姉妹。


いつも、お仕事のご紹介やお骨折り頂いている佐藤先生と皆様。


いつも爽やかで優しい千葉一夫さんと。


同じ時期にダイエット成功した(笑)西川ひとみさんと。もうこれ以上、痩せないようにしようねとお互いに言って笑いました。

お着替えやサイン会の邪魔しちゃいけないと思っていたら岡ゆう子さんとだけ、お写真撮れなかったので残念でした(ToT)

なので、一昨年 楽屋で一緒に自撮り棒で写させて頂いた時の写真を使わせて頂きます。


二人の部分だけにカットしてみました(笑)

即売会では、アルバムやDVDも沢山お買い求め頂き、「あなたとわたしの夫婦舟」、しっかり覚えて歌うわね~とか、ステキでした~なんて、お声もかけて頂き 照れながらも嬉しかったです!!

出会えた全ての皆様に感謝です。(о´∀`о)

そうそう、カラオケファン、歌の手帖からも取材に来られていました。岩澤様、山崎様、ありがとうございました。

岩澤様も山崎様も、皇居の桜見物を、なんと一日違いでしでいて 数日後にこのイベントで鉢合わせって なんだか不思議で面白い偶然ですねぇ~って、笑ってお話ししましたよ~忙しい仕事だからこそ、リフレッシュは大事!!と思う気持ちは同じなのかもしれませんね。

プロフィール

Ryokoの花

Author:Ryokoの花
テイチクレコードの秋山涼子です。
9月20日発売の「あなたとわたしの夫婦舟(みょうとぶね)」
応援、よろしくお願いします!!

素敵な出会い、グルメ、温泉、癒しの風景、花々などを綴って行きたいと思います。
のんびり気ままな日記ですが、どうぞヨロシクお願いしま~~す(#^_^#)

カレンダー
06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
輪になって光る星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク