FC2ブログ

島根県益田市でのイベント

またまた、久々な更新で すみません
(艸дu`*)

キャンペーンを振り返りながら溜まったお写真を見てみると、本当に多くの皆様に良くして頂いて 私・・幸せそうな笑顔ばかり。感謝感謝ですねぇ。

数えたら、今月は5日間しか東京に居ないの(笑)

出会い・ふれあい・巡り会い・・小さなお店、大きな会場、日々様々ですが 皆様と過ごす貴重なお時間!!心を込めて精一杯歌わせて頂いてま
す!!



さて、一番最近のイベントの模様です。作詞家の島田和先生のいる島根県益田市で企画頂いたご当地で大人気の野上みさよさんの「哀愁の萩・石見」の課題曲の決勝大会!!

作詞:島田和先生、作曲:松井義久先生、歌手:野上みさよさんが揃って審査をされ 賞金も1000万円!!(って、嘘でした ガクッ) 額の大幅な違いはあれど賞金に釣られてか(笑)いや、歌が大好きな方ばかりなのでしょうね、出場者の皆様、真剣勝負!!本当に素晴らしい歌唱で堪能させて頂きました。とっても楽しいひとときでした。盛り上がりました~!!

司会は、Facebookお友達の三上高賀子さん。ピンクレースのお衣装がとってもお似合いで会場をパーッと明るくしていました。進行も、さすがプロ!!タカちゃん!!素敵~💕お写真も送って頂きましたので使わせて頂きますね。

野上さんのお声も艶っぽくて改めて素敵だなぁと舞台袖で聴かせて頂きました。いい歌です。カラオケ配信されていますので、是非皆様チェックしてくださいね。応援宜しくお願い致します⭐️

私は30分くらいお時間頂きました。会場となった「ちるちるみちる」の篠原社長さんが、「東京・大阪しのび愛」をご一緒に歌ってくださいました。いつも緊張して実力発揮出来ない事が多いそうなんですが、今回は素晴らしい歌唱で拍手喝采でした。

会場には、沢山の野上さん後援会(野菊の会)の皆様、そして秋山涼子ファンもお越しで大声援頂きました。少し前に突然亡くなられた高津神楽社中の藤原会長の息子さんが駆け付けてくださって 本当に嬉しかったです。いつもいつも笑顔で会いに来てくださって本当に可愛がって頂きました。会場の何処かで、きっと見守っていてくれていた事でしょう。涙溢れそうになりました。

私の「あなたとわたしの夫婦舟」CD付きイベントでしたので 終了後のサイン即売会ではアルバムをお求め頂くお客様が多くて とっても嬉しかったです。完売!!いえ、実は足りなくて車はホテルに置いて来たため、翌日届けて頂く事に。嬉しい悲鳴でした。

ご参加頂きました皆様、本当にありがとうございました。






▲右から、島田和先生、野上みさよさん、私、そして松井義久先生


▲Facebookお友達で、司会の三上高賀子さん


▲高津神楽社中の藤原博美会長(父の代わりに、これからは応援しますと、嬉しいお言葉を頂きました!!)

プロフィール

Ryokoの花

Author:Ryokoの花
テイチクレコードの秋山涼子です。
9月20日発売の「あなたとわたしの夫婦舟(みょうとぶね)」
応援、よろしくお願いします!!

素敵な出会い、グルメ、温泉、癒しの風景、花々などを綴って行きたいと思います。
のんびり気ままな日記ですが、どうぞヨロシクお願いしま~~す(#^_^#)

カレンダー
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
輪になって光る星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク