FC2ブログ

山内惠介さん初座長公演





ご縁を頂き、明治座へ行ってまいりました!!

さすがに演歌界のプリンス!!歌よし、ルックスよし、そして何よりお人柄が本当に素敵!!お芝居も、歌謡ショーも最高でした!!引き付けられっぱなし~(笑)

南野陽子さんも、アイドルオーラ全開で可愛く素敵でした。

大先輩の日高正人さんにお誘い頂き、大変勉強させて頂きました。




▲ご一緒に観覧させて頂きました皆様と。


▲あの名曲「昭和枯れすすき」を歌われた さくらと一郎の さくら様と。ご縁に心より感謝です。


大先輩とご一緒に楽屋にご挨拶に伺わせて頂きました。凄い数のお花でした!!

惠ちゃん!!(って、気安く呼んだらファンの方に叱られそうですが・・) 近くで拝見すると、またクラクラしそうな綺麗な瞳~!!以前、ご一緒させて頂きましたね と、心憎い一言まで。お一人お一人を大切にされる その姿勢に頭が下がります。成功される方は、やはり違うなぁと。

初座長公演、大盛況で本当におめでとうございます。益々、演歌界、歌謡界を盛り上げて 引っ張って行ってくださいませ。益々大ファンになりました。
プロフィール

Ryokoの花

Author:Ryokoの花
テイチクレコードの秋山涼子です。
9月20日発売の「あなたとわたしの夫婦舟(みょうとぶね)」
応援、よろしくお願いします!!

素敵な出会い、グルメ、温泉、癒しの風景、花々などを綴って行きたいと思います。
のんびり気ままな日記ですが、どうぞヨロシクお願いしま~~す(#^_^#)

カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
輪になって光る星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク