FC2ブログ

フレンド歌謡祭 IN おおじま



昨日は、地元・江東区西大島でのフレンド歌謡祭でした。

暑さがぶり返し、また台風も心配される中 大勢の皆様にお運び頂き 盛大に開催されました。皆様、本当にありがとうございました。

私の1曲目は「あなたとわたしの夫婦舟」で、最後は、はじめて新曲「命ささげます」を歌わせて頂きました。ちょっとドキドキでしたが、皆様に 今度の歌もいいですねぇ~って言って頂いて嬉しかったです。がんばります!!

いつも応援頂いている歌の指導をされている早川しづ子先生もご一緒だったので とっても楽しい一日でした。「鳴り砂列車」「めおと星」とっても良い歌です!!皆様、応援宜しくお願いします。



生徒さんの大声援すごかったなぁ~それから私の町会の皆様や篠崎、鹿骨、春江、瑞江方面の方々(江戸川の方じゃないと分からないような話でごめんなさい)、また遠くは八王子の皆様も応援に駆けつけてくださいました。






作詞家の島崎先生主催の会でした。
島崎先生と。


ラストは東京ロマンチカの宮内ひろしさんのステージで、エンディングは「小樽の人よ」を全員で歌いました。

沢山のお祝いやお花を頂き嬉しかったです。皆様、本当にありがとうございました。

益々精進してまいります。今後とも宜しくお願い致します。


















プロフィール

Ryokoの花

Author:Ryokoの花
テイチクレコードの秋山涼子です。
9月20日発売の「あなたとわたしの夫婦舟(みょうとぶね)」
応援、よろしくお願いします!!

素敵な出会い、グルメ、温泉、癒しの風景、花々などを綴って行きたいと思います。
のんびり気ままな日記ですが、どうぞヨロシクお願いしま~~す(#^_^#)

カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
輪になって光る星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク