FC2ブログ

東京・江戸川区と中野名曲堂キャンペーン



<ひまわり教室>
早川しづ子先生、皆様!!大変お世話になりました!!熱心に歌って頂き、心より感謝です!!小学校時代の廣山先生も駆け付けてくださいました。お元気で何よりです!!



<中野名曲堂>
お客様との距離が近くて、アップ撮影は怖いんですけど(笑)歌を聴いて頂いてる時もトークの時も、直にお客様の反応が伝わって来るので 気が抜けませんが楽しい楽しいひと時です。寄書きやお土産を入れてくださった手提げ袋には以前オジャマした時の写真が貼ってあってありました。



<はるちゃん>
歌好きが集まる居酒屋さん。いつも応援頂いてます。地元ならではの温かさを感じました。



<アルボ>
よくランチを食べに行くお店が夜はカラオケのお店に変身。ここの手作り和風ハンバーグが美味しいのなんのって!!野菜もてんこ盛りで栄養満点。歌ってる姿を初めて見たという方も(笑)食べるのが専門だと思ってたみたい、あはは。
ママさん、皆様 ありがとうございました!!



<月見草>
ここも温かいお店。ママが、これは歌い易いし売れると太鼓判!!皆様も一緒に歌って歌って楽しい時間でした。お世話になりました!!


暗いムードあるお店の照明とうちのカメラの相性が合わなかったのか 色合いが微妙な感じですがお許しくださいませ
プロフィール

Ryokoの花

Author:Ryokoの花
テイチクレコードの秋山涼子です。
9月20日発売の「あなたとわたしの夫婦舟(みょうとぶね)」
応援、よろしくお願いします!!

素敵な出会い、グルメ、温泉、癒しの風景、花々などを綴って行きたいと思います。
のんびり気ままな日記ですが、どうぞヨロシクお願いしま~~す(#^_^#)

カレンダー
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
輪になって光る星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク