fc2ブログ

サーファーキャンペーン☺️

伊丹市
グランドステージ
サーファー!!
<7>

ここは縁起が良いんです。だって・・

サーファーだけに、波に乗るんです!!波に乗って、どんどん新曲も人気急上昇~!!

に、なると良いなぁ(o^^o)いや、なります!なります!!頑張ります!!

皆様、あったか~くて いつまでもずっと居たい思いでした。

ママさん、マスター、会長さん、お集まりの皆様、本当にありがとうございました!!

そして、ご紹介&お世話くださった かずくん本当にありがとうございます。とっても盛り上がって嬉しかったです。

また是非オジャマさせてくださいね。






▲命ささげますをご一緒に歌いましょうのコーナーでは、出てくださる方、出てくださる方 素晴らしく 感動しました。音響も抜群でしたが、お上手な方が多いのには、ビックリです!!

(写真提供も、かずくんでした‼️)




ママさんとマスターのお写真を桑野会長さんより頂きましたので追加させて頂きます💐


桑野会長の奥様とママさんとのお写真も頂きました💐ありがとうございます☺️
プロフィール

Ryokoの花

Author:Ryokoの花
テイチクレコードの秋山涼子です。
11月1日発売の「春待つ女」
応援、よろしくお願いします!!

素敵な出会い、グルメ、温泉、癒しの風景、花々などを綴って行きたいと思います。
のんびり気ままな日記ですが、どうぞヨロシクお願いしま~~す(#^_^#)

カレンダー
11 | 2023/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
輪になって光る星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク