FC2ブログ

歌姫オープン記念

以前、ある歌い手さんを懸命に育てて その歌い手さんも テレビやラジオの番組をいくつも持ったり、かなりご活躍されていて 暮れのショーレースや、あの晴れ舞台も間近に見えていたのに 5年くらいで突然やめられて消息が分からなかった社長さんとFacebookで繋がりまして・・今は田舎暮らししていると。

近くへ伺った時に、お会いする事が出来まして 思い出話に花が咲きました。いつでもまた遊びにおいでと言ってくださって、とっても嬉しかったです。そして、しばらくして その町で人気のカラオケ店に私も何度もオジャマしているんですが 残念ながら閉店するというニュースが舞い込んで来ました。と思ったら、今度はそのお店を その社長さんが頼まれてやる事になったと・・

なんですか、不思議なご縁を感じています。

オープン記念に、お声をかけて頂きまして 新曲で行ってまいりました!!<8>

内装もガラリと変わって、贅沢にも ステージに高価な振袖がアートとして飾ってありました。ビックリです。

歌手の興行のお仕事もされていたそうで、テレビで活躍されている歌手の方々のサイン入りポスターが飾られて また毎晩のように銀座、六本木で呑んで語り合った有名な作家の先生方からのお花も沢山飾られていました。

音響も抜群に歌いやすく、音にもこだわっているのが分かります。

しかし、プロダクションの他に大きな会社もされていて 何百万、何千万円、(いえ何億かもしれません)を動かしていた社長さんが コーヒー1杯何百円、カラオケ1曲何百円の全く違う世界でやって行けるのかしら?正直、そう思ったんですが その違いに戸惑いながらも なんだか田舎暮らしそのものを奥様と楽しんでいらっしゃるのが伝わって来て 人生って、面白いなぁと思いました。





皆様とご一緒に歌うコーナーもあり、楽しいひとときでした。温かいご声援を皆様ありがとうございます(#^.^#)

カラオケ教室もスタートという事で、益々のご繁栄をお祈りしています。

自然豊かな この町で 新たな風が吹いていると感じました。また時間が出来たら ゆっくりのんびり癒しの旅に出かけたいなぁと思います。

澤近社長、大変お世話になりました。再会、本当に嬉しいです!!忘れた傘、取りに また是非伺います(笑) 待っててくださいね。


奥様と、まだ寝ぼけ顔の涼子(笑)



プロフィール

Ryokoの花

Author:Ryokoの花
テイチクレコードの秋山涼子です。
9月20日発売の「あなたとわたしの夫婦舟(みょうとぶね)」
応援、よろしくお願いします!!

素敵な出会い、グルメ、温泉、癒しの風景、花々などを綴って行きたいと思います。
のんびり気ままな日記ですが、どうぞヨロシクお願いしま~~す(#^_^#)

カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
輪になって光る星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク