FC2ブログ

クリスマス&忘年会お楽しみステージ


右から、新曲「吉備路ひとり」の永井みゆきさん、新曲「女友達」の北山みつきさん、新曲「命ささげます」の秋山涼子、新曲「路地裏酒場」の石橋美彩さんのテイチク異色4人が出演したイベント。(12/22 J-スクエア SINAGAWA)

大勢の皆様に全国から駆けつけて頂き大変盛り上がった素敵な会になりました。

と、この流れでは テイチクミュージックやカラオケ情報誌にも載っていると思いますので あえて・・

なかなか見れない舞台袖の様子から(≧∀≦)

サンコンさんとご結婚され幸せオーラ全開の北山みつきさんに美ポーズを教えて頂いて 10キロダイエットに成功した石橋美彩さんと、結果にコミットするライザップ会員の秋山涼子3人でパチリ(笑)ん~~帯をしてるので私達着物組はクビレが分からなくて残念(苦笑)



ステージ終えて戻って来た永井みゆきちゃんともパチリ。あ~っ、背伸びすればよかったな(笑)


この日は 普段あまり歌っていない歌をというテーマでしたので 私は「越冬つばめ」「いい日旅立ち」「涙そうそう」の3曲に初チャレンジさせて頂きました。



会場にお越しの皆様の歌のコーナーもあり熱唱熱唱が続きます。全員の方の写真無くてすみません。


その間は 私達 歌手4人が会場におじゃまして皆様とのふれあい懇親会に!!
















それぞれの歌手の応援者という枠を超えて、みんなでワイワイしながら楽しい会話も弾みました!!

ご参加の皆様、本当にありがとうございました。
\(^o^)/....★☆


さてさて、お一人とっても気になった方がいて、近付いてみると みゆきちゃんの大ファンの方で お写真貼りまくりでした。すごい!!すごい!!


歌手冥利につきますね~(^_−)−☆


ブレてお顔が判らないお写真も沢山あったので、省かせて頂きました。ご了承くださいませ。











プロフィール

Ryokoの花

Author:Ryokoの花
テイチクレコードの秋山涼子です。
9月20日発売の「あなたとわたしの夫婦舟(みょうとぶね)」
応援、よろしくお願いします!!

素敵な出会い、グルメ、温泉、癒しの風景、花々などを綴って行きたいと思います。
のんびり気ままな日記ですが、どうぞヨロシクお願いしま~~す(#^_^#)

カレンダー
08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
輪になって光る星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク