FC2ブログ

歌謡スポットふれあいパーティー

カラオケ情報紙「歌謡スポット」様 主催のイベントにお招き頂きました。鈴木社長、金澤様には大変お世話になっております。盛大な素晴らしい会でした。お二人のお人柄、そしてお二人を囲む皆様のご尽力の賜物ですね。

会場は愛知県豊川市にある「ゲストハウスプリエール」!!こちらも素敵な会場でした。

「奥三河の女」という歌を歌っていたデビュー当時にお世話になった地であり、また本当に温かいご支援を頂いた皆様がいる地でもあります。

湯谷の湯けむり灯りにとけりゃ
鳴いて誰呼ぶ 仏法僧よ


懐かしい皆様が、今でも歌ってるよ!!会いたかったよ!!30年ぶりだね!!と、お声をかけて頂き とっても嬉しかったです。

マグロの解体ショーは、プリエール中村社長自ら。迫力満点でした!!

音響は、デビューしてすぐに 無謀にも御園座1日公演をさせて頂いた時に 若いけど良い音を出すと噂に聞いてお願いしたスタジオAの山本様。今では息子さんと組んで親子でやっていらっしゃって、立派になられたお二人にも感動でした。

出演者の皆様とも、10年、20年、いえいえ30年ぶりの方もいて 懐かしくお話しさせて頂きました。皆様それぞれに頑張っていらっしゃって、輝いていました。

歌謡スポット様を通じて、こうして親交を深め合えて幸せ感じるひとときでした。お集まりの皆様、本当にありがとうございました。

ご恩返し出来るよう、益々精進してまいります。
ご声援、本当に本当にありがとうございました!!






















プロフィール

Ryokoの花

Author:Ryokoの花
テイチクレコードの秋山涼子です。
9月20日発売の「あなたとわたしの夫婦舟(みょうとぶね)」
応援、よろしくお願いします!!

素敵な出会い、グルメ、温泉、癒しの風景、花々などを綴って行きたいと思います。
のんびり気ままな日記ですが、どうぞヨロシクお願いしま~~す(#^_^#)

カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
輪になって光る星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク